手作りヒップスカートでWS受けてきました!

ジャジャーン!!

20170603ヒップスカート

このヒップスカートは、代講にお伺いさせていただいている
Y's Dance CollegeのLuLu先生クラスの生徒さんが
なんと手作りしてくれました!!

手先の器用な方で、クラスのみんなの分もプレゼントしたんだとか!

嬉しい事に、あたしにも2枚もプレゼントしてくれました😂

ありがとうございます!!
代講レッスン、楽しんでもらえるようがんばりますね!!!



そして今日は、さっそくそのヒップスカートを着用して
LotuslandのLotusさんのベリーダンスWSを受けてきましたよ!!

あたしは「基礎(1.5h)」と、「シャービー振付(2.5h)」
だけでしたが、もうクタクタです💦

先週はWS開催側でしたが、受ける側の苦しみを思い出しました😅

もう1コマ(3hの振付)を受けるお友達ダンサーさん達を尻目に
退散してきました😅

こんな事では、再来週のLubnaのWSが心配だわー💦
(再来週、エジプトから来日される先生の振付WSを2本受講予定なのです!
詳細はこちら→http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1273.html

楽しみだけどねー💖


さて、お風呂のお湯が沸くまで、
さっきの振付の復習をしてきます😊
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ