WSを開催しました&追加WS開催決定のお知らせ

昨日は久しぶりに自分のWSを開催しました!

と言っても、自分の生徒や身近な人にのみ声をかけた
こじんまりとしたものですが、、、

曲は、先日の発表会で好評だった
「Zaki Ya Zaki」を3時間で振付しました。

とてもノリの良い、楽しい曲ですが、
テンポも良く運動量の多い曲なので、
はじめてWSを受けるメンバーも多く、
少し心配していましたが、
一生懸命ついてきてくれていました!!

この曲は7月に開催される
チャリティーイベントにて披露させてもらいます✨
イベント詳細が分かり次第また改めて告知させていただきますね!

20170528zakiws

そして、今回受けたかったけどスケジュールが合わなかったという方も多く、
再度この曲のWSを予定しています。

こちらはどなたでもお受けいただけるものにしたいと思います。

パートを分けて踊れる振付です。

お一人でももちろん踊れますが、
お友達とパートを分けて踊る事もできますよ!

パート分けのアシスタントとしてAyakaがレッスンをサポートします。
私と2人でパートを交互に入れ替えみなさんと一緒に踊りますので
パート分けもスムーズに覚える事ができます(o^^o)

見ている方も一緒に手振りを真似したくなる曲なので
盛り上がる事間違いなし!!

ぜひどうぞご参加ください✨

◾︎日程
7/2(日)

◾︎時間
①11:15〜14:15(3h)「Zaki Ya Zaki」通しWS
②14:30〜15:30(1h)「Zaki Ya Zaki」復習確認

◾︎料金
①1回目7000円/2回目5000円
②2000円(振付終了者のみ受講可)
①+②セット/合計金額より1000円引き

※音源代金込の金額です。
※お振込いただける場合は、事前にメールにて音源をお送りさせていただきます。
※当日支払いも可能ですが、音源はWS終了後、メールにてお送りさせていただきます。

◾︎場所
STREET GARDEN
JR環状線京橋駅より乗換て10分、JR住道駅より徒歩5分
http://www.streetgarden.info/access.html

◾️申込先
odoreazusa@gmail.com



どうぞよろしくお願いします(o^^o)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ