GW5/6はメヤメヤさんでした!

5/6土曜日は中津のエジプト料理やさん、
「メヤメヤ」さんでのショーでした(о´∀`о)

GWをお楽しみの中お越し頂いたみなさん、
ありがとうございました(o^^o)

いつもの応援団がみんな来れなくて
どうなることかと思いましたが
初めての方、久しぶりの方、
いろんな方がお越しくださり本当にありがとうございました♡

が!が!が!!!!
なんと、こんな日に限って久しぶりの大ボケ😭

iPhone7には必須のコレ!!!

iPhone7しっぽ

イヤホンジャックの変換ケーブルを忘れてしまったのです💦

大慌てでアハマドさんのメアドに音源をひとつずつ送らせてもらい
それを再生してもらうという、、、

スタートが遅れてしまい本当にすみませんでした💦

アハマドさんにもお手数おかけしてしまって本当にごめんなさい💦

前回言われてたのにね、、、
もしコレ忘れたら大変やねーって、、、

踊る前からいろんな意味でいっぱい汗かきましたが、
今回もモリモリプログラム!!

今回は、
プライベートレッスン生が見に来てくれていたので
プライベートレッスンで教えている曲を踊ったり、
お誕生日キッズも見に来てくれていたので、
一緒に踊って、みんなにバースデーソングを歌ってもらったりもしました♡

erika&marina@meyameya

キッズの可愛さにアハマドさんもビックリ(笑)

あたしのアハマドさんリクエストいただいていた曲は、、、
またいつかリベンジできたらと思います💦

次回メヤメヤさんで踊らせていただくのは、
しばらく間があくことになるかと思いますが
ぜひまたどうぞよろしくお願い致します🎀

20170506azusa@meyameya
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ