GWの過ごし方のご提案✨

今日は天気が良いですねー!!
明日からGW!!
みなさんご予定はいかがですか??

20170428空


もちろん、お友達やご家族と遊びに行くのもいいけど、、、

クラスメイトが遊びに行っている間に、
ちょっと抜け駆け!
密かにレベルアップしちゃいませんか??



ガムシャラに練習?
それもいいけど、、、

もう少し手っ取り早く「素敵」になっちゃいませんか?✨


・どこをどうすればいいかわからない、、、

・同じ振付を踊ってるのに、なぜかあの子の方が素敵、、、

・出来てるつもり。だけど、もっと素敵に踊りたい!

そんなあなたに!!



「ココをもう少し意識してこうすると
もっと素敵になるよ!」

1箇所指摘するだけでも格段に「素敵」になります!


「わぁ!全然違いますね!」
が、嬉しい一言♡


振付自体は間違ってなくても、ひとりひとり違った癖があり、
指摘するところは同じだったり全然違ったり。


「振付を覚えた」「間違えずに踊れる」じゃなく、
「素敵に踊れる」が良いですよね❤️


「どんだけこだわるか」が印象をガラッと変えます!


指先、足首、角度、首、後ろ姿、魅せ方、、
挙げはじめるとキリがないけど、
全部をずっと意識しながら踊るのはしんどい、、、
振付を覚えながらだとなおさらっ!!

もちろん、曲によって意識するところは増えるけど
基礎力として最低限意識するところを身体が覚えてしまえば、
どんな曲にも適応可能!!

振付を教わる時には、意識する箇所や
自分の変な癖を気にしなくていい方が
覚える事に集中できますよね!

先生のニュアンスを盗むのにも集中できます!


ですが、癖を直し、「素敵」を身体が覚えるのは時間がかかります。
なので、本番直前では遅いのです!!


「無意識でも素敵❤️」

になれるよう、変な癖がついてしまう前に
まずは自分に必要な、「素敵」を意識する箇所を知ることから!


もちろん、私作の振付でなくても、
ご自身作の振付でもアドバイス可!!


私、土日はプライベートレッスンでそこそこ埋まるのですが
発表会終わりということもあってか、
GW結構あいてます!
プライベートレッスン待ってます❤️

出張もしますが、
プライベートルームに来ていただけるなら
スタジオ代金も不要!
詳細はこちら
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!lesson/c1nak

ご予約・お問合せは
odoreazusa@gmail.com
もしくは、各メッセージまで♡




そして!!
GW終盤5/6土曜日は
梅田から徒歩9分/中津駅から徒歩2分の
エジプト料理「メヤメヤ」さんで踊らせていただきます!!

詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1268.html

ぜひお越しくださいねー✨

201704azusa
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ