【長期代講レッスンのお知らせ】LuLuクラス@京都烏丸

今日は朝から京都の「烏丸」へ!!

実は5月から、
現在妊娠8ヶ月のLuLu先生の
Y's Dance Collegeさんのクラスを2つ
代講させていただく事になりました!!

なので今日は、顔合わせがてら
そのクラスのレッスンを見学させていただいてきました✨

中級クラスはファンベールを
初級クラスはモダンなドラマティックソング?を振付されていて、
2曲ともにあたしにはない要素満載で
とても面白く見学させていただきました!

あたしはあたしが出来ることしか出来ませんが、
みなさんに楽しんでもらえるよう精一杯がんばります💪✨

振付何しようかなー♡
いくつか候補を用意して、クラスのみなさんと相談して決めたいと思います!

5月から8月末?9月末?頃までの数ヶ月ですが、
LuLuクラスのみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、新規受講者ももちろんお待ちしております!!

**********

◼︎場所
Y's Dance College
地下鉄「烏丸御池」駅から徒歩3分/阪急「烏丸」駅から徒歩8分
http://on-kyoto.net/ys-dance/access/

◼︎日時
毎週金曜日
11:00〜12:15 中級
13:00〜14:15 初級

◼︎azusaによる代講期間
5月12日〜8月末?9月末?

◼︎お問い合わせ
info@ys-dance.net
Y's Dance Collegeさんまで

どうぞよろしくお願いします✨

***********

スタジオ前でLuLu先生と♡
20170421azusa&LuLu

大事な生徒さんを預けてくれてありがとう!!
元気な赤ちゃんを産んでね✨

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ