コンペ!受賞しましたーーー!!!!

3/18土曜日は、
「 Kansai Bellydance Competition in Japan!」
でした!!

2017コンペ集合写真


結果からいうと、
キッズグループ部門に出場した
erika&marinaは奨励賞を、
そして、フォークロア部門に出場した
Fakhfakhinaはなんと!
2位の銀メダルをいただきました!!


まず、erika&marinaは、
急遽応募する事を決めたので、
コンペ用の新しい曲とはいかなかったのですが、
とても可愛い笑顔で堂々と踊ってくれました!

きっと、「可愛かったで賞」があったら、
間違いなく1位だったと思います♡

コンペ2017erika&marina

今回はじめて同じ年頃の子達が踊っているのを見て、
かなり刺激を受けたようで、
「また出たい!」と言ってくれているようなので、
今度はしっかり準備をしてチャレンジ出来たらいいなと思います(о´∀`о)


そしてFakhfakhinaは、、、
一つ前の記事でも書いた通り、
このメンバーで練習するはじめての曲だったので
「予選を通過したこと自体が奇跡!」
くらいに思っていました。

「入賞なんて手が届かないもの。」
そう思い、

とにかく私たちは楽しもう!!
けど、せっかくビデオ審査を通過したのだから
やるからには自分達の持っているものを出し切ろう!!

と思って臨みました。

メンバーにとっても、私にとってもはじめてのコンペ出場。

他の出場者の皆さんのレベルの高さに
ちょっと引きつつ、(笑)
「えっと、、私達も踊るんだっけ?」
ずっとそんな感じ💦

私は、袖に控えてからはソワソワソワソワ、、、
本番もなんだか緊張というよりフワフワしてて
間違いはしなかったものの
いつもはもっと気持ちよく踊れるのに
やっぱり舞台は苦手だなーと、、、

でも、メンバーは
「楽しかったー!!まだ踊り足りなーい!!」

みんながそう思ってくれてるだけで
私は大満足(о´∀`о)

そう思っていました。

コンペ2017Fakhfakhina

ですが実は表彰式直前、
ずっと後ろの席で見ていたエジプト人の方が
(お名前は知ってるけど、あまり面識ないので伏せておきますね)
「あなた達、優勝するよ。一番よかった。」
って声をかけてくださって
みんなと、またまたぁー(笑)って言いつつ、
でも、「そんな風に言ってもらえただけで
賞なんて取れなくても満足だね」って言ってたのです。

とは言いつつも、あわよくば奨励賞を!!
って言ってたので、(笑)
フォークロア部門の発表の際に
3位からの発表だったので、
奨励賞はなしかぁーと、残念がっていたら
まさかの2位発表でFakhfakhina!

ビックリし過ぎて、声が震えて
「ふぇ〜〜〜〜」って変な声出ました(笑)

メンバーみんながみんな本当にまさか!で
きっと、誰よりもビックリしてたのが本人達だと思います。

プレゼンターのニコルさんが、メダルをかけてくださった際に
「スゴイ揃ってて綺麗だったよ!
エジプトの可愛い女の子って感じでよかった!」
と言ってくださって、
そんな風に見えてたんだぁと嬉しくなりました(о´∀`о)

今回みんなと踊ったのは、
私が3年前から踊っている、「Konlak Agibni」。
東京のLatifaさんに教わった、Lubna Emamの振付で、
ここぞという時に踊ってきたとても大好きな曲です。

Latifaさん、新しいメンバーへのレクチャーをOKしていただき、
ありがとうございました!

これからも大事に踊って行きたいと思います(о´∀`о)

コンペ2017Fakhfakhinaフォークロア2位


なんだか、今回思いがけず受賞できた事で、
このベリーダンス人生10年ちょっとが少し報われた気がしました。

地道にやってたらいい事あるんだな(о´∀`о)

一緒に頑張ってくれた
mami、Ayaka、Nonn、Na-Ri-、本当にありがとう!!!

そして、応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!


さて、次は4/9発表会!!
今回erika&marinaとFakhfakhinaがコンペで披露した
出場曲のロングバージョンも踊りますよ(о´∀`о)

どうぞよろしくお願いします♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ