明日はコンペ!と、グループ名の由来。

明日は
「Kansai Bellydance Competition in Japan!」
https://www.kansaibellydancecompetition.com/
です!!

今まで、生徒グループに挑戦してもらった事はあったのですが、
私自身が応募するのは実は初めて💦

でも、小心者なのでソロではなく
生徒と一緒にグループで(笑)

イベントクラスのメンバーと一緒に踊って応募したのですが、イベントクラスメンバーが総替えになったばかりだったので、団結力を高めたいという意味も込めて応募しました。

とはいっても、イベントクラスが再編して2ヶ月という段階でのビデオ審査応募でしたので、
正直ダメ元という感じだったのですが、
みんなが一生懸命頑張ってくれたおかげで
なんとビデオ審査を通過する事ができました!!

kansaiコンペ2017フォークロア

名前は、「Fakhfakhina」(فخفخينا ファハファヒーナ)です。

コレは、中津のエジプト料理屋さん「メヤメヤ」さんにあるメニューから
インスピレーションをいただいたのですが、
「ミックスジュース」という意味です。

本当は「ミックスジュース」だと「カクテル」になるそうなのですが、
エジプトの有名なお店のメニュー名だそうで、
エジプト人ならみんなわかる
フレッシュフルーツがたくさんのミックスジュースだそうです(о´∀`о)

「いろんな個性が混ぜ合わさって、素敵なものになる」
そんなイメージもピッタリで、
メヤメヤさんにグループ名にしたいと相談したところ
「Good name!!!!」と太鼓判を押してもらいました(о´∀`о)

この名前は、イベントクラスだけでなく、
azusa クラスから何かに出演する際には
「azusaクラス」という意味で
この名前で出演したいと思っている、
とてもお気に入りな名前です♡

今回のメンバーはイベントクラスの4人
左から、Nonn、mami、Ayaka、Na-Ri-
そして、azusaを加えた5人で踊ります!

fakhfakhina2017コンペ

そして、キッズクラスからは
erika&marinaの姉妹がデュオで出場します!
レギュラーのクラスではないものの
キッズクラスの初期からもう4年程習ってくれている
新4年生と新6年生の2人です。
今回はとても可愛いPOPSを踊ってくれますよ(о´∀`о)

erika&marina

残念ながら観覧席は早々に完売だそうですが
フォークロア部門の「Fakhfakhina」
キッズグループ部門の「erika&marina」
の応援をよろしくお願いします♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ