「いきいきフェスタ2017」でした!

3/12日曜日は「いきいきフェスタ」でした!!

いきいきフェスタ2017

って、、、
バタバタ過ぎて、ブログでの告知ができてませんでしたね💦

そういえば、「3月のインフォメーション」も
2月のまま、、、

あとで書き換えておきます💦


「いきいきフェスタ」というのは
私が水曜日の午前中にレッスンさせていただいている
「エチュードミュージックアカデミー」さんが主体となって開催された催しで、
いろんなクラスの発表や体験会が1日で開催されたイベントでした(о´∀`о)

20170315165136e1c.jpg


私も体験会をさせていただいたり、
クラスのメンバーと共にステージで踊らせていただきましたよ!!

そして、今回はなんと
いつも発表会やハフラでご一緒させていただいている
「播州エジプト打団」から「シャムス」のみなさんにお越しいただき、
5曲も演奏いただきました!!

しかも、azusaクラスとのコラボをしていただいたり、
私も踊らせていただきました(о´∀`о)

いきいきフェスタ2017シャムス いきいきフェスタ2017


生演奏の大迫力に、お客様だけでなく、主催者様からも嬉しい声をいただきました♡

すーごく楽しい1日でした!!

遠くからも見に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

個人的には、同級生が家族で見に来てくれて、
すごく嬉しかったです♡

ありがとーーー(о´∀`о)

私も、他のクラスのステージや、体験会にも参加したかったけど、
自分達の事でいっぱいいっぱいで何もできなかったので、
またこんな機会があればいいなと思います!


◇おまけ◇
庭?で撮った写真がええ感じになりました(笑)
いきいきフェスタ2017シャムス&azusa

この日がラストの生徒さんもいて、でもラストだなんて思えなくて、
ノセられておふざけで撮ってたら一枚もまともなのがなかった(笑)
いきいきフェスタ2017azusa
もうちょっと真面目にやればよかった💦
上田のあっちゃん、また遊びにきてね!!!


さて、このクラスは今度はサンペーさんクラスとの合同発表会!!
それに向けて、4/5は集中レッスンとさせていただきますが、

4/12・19・26は体験お待ちしております!


◼︎エチュード・ミュージックアカデミー京田辺
(近鉄「興戸駅」徒歩1分/JR「同志社前駅」徒歩3分)
http://etude-kyotanabe.com/index.html
水曜日 10:30~11:30
※体験はおひとり様1回限り、1h/1000円。
※ドロップイン可能、基礎のみのオープンクラス!
※11:40~12:10追加で振付クラスもあります。

どうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ