メヤメヤショーでした!20170305

昨日は中津のエジプト料理やさん、
「メヤメヤ」さんでのショーでした(о´∀`о)

お越し頂いたみなさん、ありがとうございました(o^^o)

初めての方、久しぶりの方ももちろんいらっしゃいましたが、
毎回のように来てくれる方も増えて来て
本当に嬉しいです♡

私は、いい意味でも悪い意味でも
毎回フィーリングで振付が違うので
以前見たことがある曲があったとしても
毎回違った私を楽しんでもらえているのではと思っております♪( ´θ`)ノ

なんてね(笑)

昨日は最後の最後で思いっきり音外しました(^◇^;)
恥ずかしーーーーっ(笑)

ハケの曲だったので、そのままハケりゃよかったのに調子乗りました(^_^;)

けど、思いっきり笑ってもらえたのでヨシとしますヽ(*´∀`)ノ

メヤメヤ20170305

まだ次回は未定ですが、
決まり次第お知らせさせていただきます。

ぜひまたどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ