PTA大会その後、ライブからの焼肉!

昨日は
「しんきちさん」の3人と「PTA大会」に出演させてもらった後
次のライブに直行したレクのサンペーさんを追いかけて
というか、3月末にドイツに行っちゃうカヌーン奏者のしんごくんに会いに
しんちゃんと一緒に2人のライブへ。

なんばや1

久しぶりにしんごくんのライブ聴いたかも!?

2部は急遽、一緒に行ったヴァイオリンのしんちゃんもゲスト出演し、豪華なライブに(o^^o)

なんばや3

しかも、ライブ終了後、お客さんやサンペーさんも帰って
パラパラ入った次のお客さんや数人残った私達の為に
しんちゃんとしんごくんで演奏してくれて
サービス精神旺盛!!

なんばや3

次いつしんごくんと会えるかわからないもんねー、、、

有能なカヌーン奏者が関西から、いや日本からいなくなっちゃうのは寂しいなー、、、


次のライブに向かうしんごくんをお見送りし、
私達ははじめてお話ししたお客さんと、しんちゃんリクエストでホルモン(笑)

なんばや後焼肉ホルモン

めっちゃ美味しくて楽しかった!!
しかも、話聞いてたら、私の生徒さんの友達で、
4/9の発表会もチケット購入済みということで、ありがとうございます!
これまたビックリやわ(笑)


出演終わってからライブ見に行って
さらに焼肉なんて、なんて贅沢な1日っ!!

それでも帰宅したの19:30とか最高っ!!
まぁ、さらにハシゴした人はだいぶ呑んだらしいけど(笑)



あたしは現在15時30分時点で、
1件自宅でレッスンしただけだけど、
これから立花クラスが出演させてもらう発表会へ!

自分の出演はないとはいえ、
なんかゆったりし過ぎてこれから発表会とは思えない(^-^;

さて、そろそろ準備して監督しに行ってきますヽ(*´∀`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ