PTA大会出演させていただきました!

今日は、サンペーさんからお誘いいただき、
アラブ音楽ユニット「しんきちさん」と共に
「◯◯◯市PTA大会」に出演させていただいてきました!

2017PTA大会
(音響セッティング中)

◯◯◯市のPTA役員さん達が集まるという総会なのですが、
私の地元でもあるので、私の地元の役員さんも…

上の方の役員さんや市長さんしか参加しない総会と聞いていたので、
参加者に知り合いはいないと思っていたのですが、
帰宅したらダンスメイクの私を見て母が、

「あぁ、PTAのん今日やったんかー。
◯◯ちゃん(小中同級生で子持ち)がダンス見に行くって言ってたけど、会った?」

って、、、ん??
なんであたしが踊るのん知ってたんや…
もしかして役員さん??

依頼文をよくよく見ると
「◯◯◯市立幼稚園、小学校、中学校のPTA会員が対象者」
って書いてました(^-^;
役員さんじゃなくても参加できる会だったんですね(^-^;

もしかしたらプリントかなんか回ってたんかな?(^-^;

見に来てくれたと聞いてビックリしたけど、
純粋に嬉しかった( ´ ▽ ` )
久しぶりに会いたかったわ♡



そして実は私、
先日の役員決めのクジ引きで当たりを引き、
来年度はPTAの「広報」になることになったのですが
素性を隠し出演…のつもりが、
踊り終わった後に司会の方がちゃっかり紹介してくれてたっぽい(^-^;
いいんですけどね、なんか恥ずかしい(^-^;

この度ご依頼くださったKさんご夫妻、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ