「Chamd Dream Festa vol.9」でした(о´∀`о)

先週、2/18土曜日は
私が木曜日19:10〜クラスを担当させていただいている
ダンススタジオchamdの発表会
「Chamd Dream Festa vol.9」でした(о´∀`о)

今回で7回目の出演だったのですが、
今年はいつも以上にリハからずっとソワソワ…
実はこの日は
Kansai Belly Dance Competitionの結果発表日だったのです(о´∀`о)

これについてはまた別の記事で♡

今年もオープニングアクトは、
HIPHOPキッズやタヒチアンの親子クラスの発表に加え
インストラクター勢によるダンスもあり、
あたしも少しだけ「恋ダンス」してきました(^_^;)
ステージ裏がバタバタで、出遅れ感満載でしたが、
なんとかなってたかな!?

サプライズで始まったインストラクター参加のオープニングアクトですが、
もう恒例化していて
「先生、そろそろ行かなくていいんですか?」
と言われる始末…(笑)

アナウンス聞き耳立ててたつもりが、
いつの間にか聞き逃してリハに参加しそびれてしまい、
危うく本番も参加しそびれるところでした(^_^;)

あたしよりみんなの方がしっかりしてくれていて助かります(^_^;)

ですが、結婚や転勤・引越しなどで、
春までには人数が半分以下になるようで…(゚Д゚)
重なる時は重なるんですよね…

みんなは知ってか知らずか、このメンバーでの最後の発表会…
今回は2曲共にフォーメーションが多くて大変だったようですが、
当日自主練の甲斐あって、
みんなとてもイイお顔で踊ってました(о´∀`о)

chamd-vol.9


そして今年の発表会はクラス発表だけでなく、
フォトブースがあったり
ソロコンテストがあったりと盛り沢山!!

私のクラスからは3人が出場し、
堂々とソロを踊ってました(о´∀`о)

あたしも審査員をさせていただいたのですが、
自分の生徒には投票できないという制限の中、
なんと、Ayakaが優勝!!!

本当におめでとう♡♡♡

chamdソロコンテストayaka

初めての自作振付で、
筋肉痛になりながら練習した甲斐があったね!!



そして、昨年は見学だったけど
今年は私も躍らせてもらいましたよ(о´∀`о)

毎年ずっと控室が一緒だったYuri先生が
寿引退されたので、
分担してクラスを引き継がれた
Sachiko先生、Arisa先生、Yumiko先生と同室♡

chamd-vol9講師

ベリーダンス講師の控室が賑やかになりました(о´∀`о)
よろしくお願いします(о´∀`о)


今週レッスン後はクラスみんなで打ち上げ!!
もうすでに引っ越して参加できない人もいて残念だけど、
打ち上げ、楽しみましょう!!


もちろん、新規メンバーも募集中!!
chamd堺筋本町校
19:10〜20:10
http://www.chamd.net/index.html

どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ