1/8は関西和田ジルWSでした!次回は2/22!!

本日は「関西 和田啓ジル&イーカーWS」でした!

今回は日曜日という事で、
今までなかなかご参加いただきにくかったはじめましての方や
お久しぶりの方がたくさんお越し下さいました(o^^o)

「イーカー練習WS」では
「zeina1回完結WS」で使用する
「マスムーディ」や「マクスーム」
「マクスームサイーディ」を取り上げ、
丁寧に教えてくださいました!

そして、「zeina1回完結WS」も
1時間半という短時間で
ダンスと合わせやすいようアレンジをして教えてくださいました!

という事はここからがスタートですね!
私も今回のzeinaに合わせて振付をつけたいと思っています!

みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね(o^^o)

20170108和田ジル



さて次回は2/22水曜日!!

水曜日クラスは1回完結ではなく、
大作を継続してじっくり教えてくださいます。
詳細は決まり次第告知させていただきますね!
お楽しみに!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ