12/18 LatifaWSでした!

12/18日曜日は、
前日のアラビックリスマスで素敵なダンスを披露してくれたLatifaさんのWSでした!

LatifaさんのダンスのWSは1年半ぶりっ!

Latifaファンのみなさんにとっては
「待ってましたっ!!」
といったところですね(o^^o)

※キャンセル待ちしてくださったみなさんも
本当にありがとうございました!!
ぜひまたよろしくお願いします!!


今回は「Zay el asal」という
Lubnaが振付した曲のWSだったのですが、

実はコレ、
以前Latifaさんがメヤメヤさんでのショーの際に踊られていて
とてもチャーミングで一目惚れっ♡

どうしても習いたくて、私がリクエストしたんです(o^^o)

子守をしてくれた由紀さん、
本当にありがとうございました!!!

おかげで私もWSに参加する事ができました( ;∀;)


改めてひとつひとつの動きを習ってみると
まさに「ハチミツのような」スイートなラブソングで
サイーディテイストも入りつつもキュートで目が♡になります(o♡♡o)

さっそく私もいっぱい練習して、
1/21土曜日に出演させていただく
メヤメヤさんでのショーで踊りたいと思います!!


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

復習会にご参加くださるみなさんも
そうでないみなさんも、
いっぱい練習して素敵に踊ってくださいね♡

2016LatifaWS
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ