12/17 アラビックリスマスvol.4でした!!

年末も年末ですが…

12/17土曜日、第4回目となった
「アラビックリスマス!」でした(o^^o)

今回も前回に引き続きスペシャルという事で
超豪華ミュージシャンと、東京からLatifaさんをお招きして開催されました!

お越しくださったみなさん、
出演者の皆さん、
会場アルディエンテのみなさん、
本当にありがとうございました!!

こんな素晴らしいメンバーと共にイベントを出来ることが、
本当に有難い事だと感謝しますm(_ _)m

昨年お腹が大きかったLatifaさんも
今年は8ヶ月になった赤ちゃんを連れて来阪で
本当に大変だった事と思います。
ありがとうございました!!

本番当日も控室で賢く待っててくれて
女子控室はほのぼの雰囲気(o^^o)

順番にお世話をしてれた打団のみなさん、
本当にありがとうございました!!


本編は今年も例年通りの「全編生演奏」で、
各ダンサーのソロだけでなく
充監督と打団とMarwaさんの「丸和劇場」や
ゲーム大会、ダンサー3人での群舞など
盛り沢山でした♡

しかも今年の群舞は「ヌビアン」!
Latifaさんに主体となってもらい、3人で振付を考えました(o^^o)

アラビックリスマス2016ヌビアン


ミュージシャンのみんなには
「ジングルベル」も演奏してもらい、
4人でダンス♡

クリスマスにアップしたムービーも再リンク♡



全部赤ちゃんに持っていかれましたけどね(^◇^;)

アラビックリスマス2016サンタ


ソロのダンスは、
リハですごくいい感じになっちゃって
本番もっと出来たのになーって思うところもありますが、
とても気持ち良く踊らせていただきました(o^^o)

衣装も少しクリスマスアレンジしたんですよ♡

アラビックリスマス2016azusa1

こちらは以前Latifaさんが着てらした衣装なのですよ(o^^o)

アラビックリスマス2016azusa2

久しぶりの生演奏でのダンス
本当に本当に楽しかったっ!!!

まさに素晴らしい仲間のおかげですね♡

来年のvol.5はどうなるのかなーー??
今から楽しみです(o^^o)

アラビックリスマス2016ラスト

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ