12/14は和田ジルWSでした!次回は1/8!!

わぁ!!もう大晦日っ!!

あっという間過ぎていろいろ追いついてませんが、
出来るとこまでやります!!

12/14水曜日は
「関西 和田啓ジル&イーカーWS」でした!!

今回はじめての試みの「イーカー練習WS」では
「マクスーム」と「ファラーヒ」を取り上げ、
アレンジ方法をたくさん教えていただきました!

また、オープンクラスでは、今まで練習していた
「Mashaal」の仕上げ編というこで、
「イーカー練習WS」で練習したイーカーを含め、
全貌の見直しや通しの練習を改めて行いましたよ!

今回はほとんどの方が通しでご受講くださり、
とても内容の濃いレッスンだったのですが、
はじめてご参加くださった方も

「次はいつですか!?全部参加します!」

とおっしゃってくださるほど!!

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました!!


ジル


次回は1/8日曜日!!

しかも今回は初の試み!
1回で1曲が完結してしまうクラスも!!

新しい年の新しいチャレンジに、
どうぞお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

◆日程
1/8(日)

◆スケジュール
・イーカーの練習WS
13:50〜15:20(1.5h)

・「Zeina」1回完結篇!
15:40〜17:10(1.5h)

◆金額
・各クラス(1.5h)3,000円
※2クラス(3h)5,500円

◆場所
【スタジオ7カラーズ】
・地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅1番出口徒歩30秒
・阪急電鉄京都線「南方」駅徒歩2分
大阪市淀川区西中島3−20−8新和ビル10階
http://take7.jp/studio/

◆ご予約・お問合せ
wadawskansai@gmail.com(azusa・サンペー)

ぜひご参加くださいませ!!!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ