12/12パーティ出演してきました!

あっというまに今年の残すところ1週間を切ってしまいました!!!

今年の思い出は今年のうちにっ!!

ということで、少しずつ日記もアップしたいと思います。



まずは、もう2週間も前になってしまいましたが…

12/12月曜日
久しぶりにパーティー出演させていただいてきました!

100人近くの方が集まったクリスマス会&忘年会で
ショータイムもベリーダンサーだけでなく、
シンガーさんやマジシャンさんもいらっしゃり、盛り沢山っ!!

3人でのお写真をいただきました!
2016トラピック出演者


お客様ひとりひとりの目の前を順番に
テーブルの間を進んで踊っていくこの感じ♡
久しぶりで楽しかったです(o^^o)

2016トラピック


一般社団法人スマイルトラピック協会のみなさん
ありがとうございました!!

また機会があればぜひお伺いさせていただきたいです♡

2016トラピック集合写真
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ