明日用の名刺!

昨日、一昨日と実家のパソコンで名刺作成に挑むも
機械と相性の悪いあたしは、
デザインは出来たものの、印刷ならず…

月曜日に大量に名刺が必要なのに
今日は朝からレッスン3本とアラビックリダンサーズリハで
実家に行く時間がなかったので、
妹にお願いして印刷してもらいました!!!

2016名刺


ズレてたり、キレてたりのミスプリントもあったものの、
なんとか必要枚数ギリギリセーフ!!

本当にありがとう( ;∀;)
助かりましたm(_ _)m


明日はかなり久しぶりのプライベートパーティ出演!!

ありがたい事に、以前にもご依頼いただいた事のある方からのご依頼なので
少しリラックスしながらも
忘れ物ないかなとかソワソワする(;´Д`A
(まだ準備はしてないんだけどね笑)

みなさんに楽しんでいただけるように頑張ってきますっ(*´꒳`*)

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ