STREETGARDEN発表会出演日記と、チーム解散のご報告。

11/20日曜日は
いつもお世話になっている
ダンススタジオSTREET GARDENさんの発表会でした!

いつもスタジオをお借りしてレッスンしているイベントクラスから
Nagu/LI-SA/Nonn/Ayaka
の4人が出演させていただきました。

20161120鶴見


生憎の降ったりやんだりの雨模様でしたが
半屋内ということで、雨にも濡れず、
たくさんの方が足を止めてご覧下さり
無事終える事ができました。

STREET GARDENオーナーさん、
参加させてくださりありがとうございました!



実はこの日はZaharat El Amarメンバーが
azusa スクールから出演する最後のイベントでした。

チームとなり1年が経ったばかりですが、
11月末でZaharat El Amarは解散し、
Nagu/Kiku/LI-SA/SAEの4人は
azusa スクールを抜けることになりました。

azusa 代行としてレギュラーで踊らせていただいていた
トルコ料理「ISTANBUL NazaR北新地店」も
11/25がラスト出演日になるようです。

応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

※現在azusa のISTANBUL NazaR北新地店ショー復帰は未定です。



azusa スクールとしましては
残ったメンバーと共に今後もイベントクラスは活動していきますので
応援よろしくお願いします!!




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ