メヤメヤ復帰ショー!ありがとうございましたっ!!!

すっかり遅くなってしまいましたが、

先週11/13日曜日、
メヤメヤさんでショー復帰させていただきました!!

来てくださったみなさん、
本当に本当に本当にありがとうございましたっ!!!

やはり約1年ぶりのレストランショー復帰ということで、
なかなか勘が取り戻せず、最初はかなりテンパってしまいました(;´д`)

ですがやっぱり楽しくって、
あたしはレストランで踊るのが好きなんだなと実感しました♡

まぁ、これは特にメヤメヤさんだからかな??
お客様ひとりひとりの目の前まで行けて、
それでいてのびのびと踊れるスペースがあり、
お店のスタッフさんも私のダンスを楽しんでくれているのが実感できる(*´꒳`*)

そしてなんといってもお客様のあたたかいことっ!!

みんながみんなあたしのダンスを楽しみに来てくれているっ!!!

そう思うだけで心があったかくなります(*´꒳`*)

私にとっては、とても特別なショーだったので、
お客様が集まらなかったら…と
本当に不安でいっぱいだったのですが、
踊り終わって改めて周りを見渡すと
たくさんの方がお越し下さっていて
安心したのもあり、感極まってウルウル…( ;∀;)

メヤメヤ復帰号泣

いや、これは号泣ですね(;´д`)

北田カメラマンが応援に来てくださり、
たくさんお写真を撮ってくれました!!
北田さんありがとうございました♡
(いただいたお写真は後ほど別ページにアップさせていただきます(*´꒳`*))


だって、本当に本当に嬉しかったんです(*´꒳`*)

たくさんのお客様が来てくださった事、
そして、あたしのダンスをとても喜んでくださった事、
「おかえり!」「待ってたよ!」
あたたかい言葉をたくさんかけてくださった事、
この日来てくれたお客様には本当に感謝です( ;∀;)

もちろん、この日がたまたま都合が悪かった方や
来たくても来れなかった方、
応援してくださっているみなさんにも感謝です!!

Ahmedさんも、マイさんも、
本当にありがとうございましたっ!!!

お手伝いしてくれたNonnもありがとうね(o^^o)


ありがたい事に、次回は1月にとお声がけいただいています♡
また日程が決まり次第ご案内させていただきますので、
ぜひご都合が合えばどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メヤメヤ201611






そして!!!

その前に、12月はこちらっ!!!

「アラビックリスマス!vol.4」

アラビックリスマスも楽しんで踊らせていただきます(*´꒳`*)

アラビックリスマスvol.4

詳細ページはこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1219.html
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ