妊活休憩について

最近、告知や後記ばかりなので
たまには違う事を…



昨年末の「アラビックリスマス」出演を最後に
妊活の為にショー出演をお休みさせていただいるのですが(もともと生徒達の出演が決まっていて、偶然あたしもタイミングが合った「モロッコフェア」は群舞だけ踊ったけどね)

今年12/17の「アラビックリスマス」で
あたしが踊るという告知を見て
数人の方から



「復活ですか???」



と聞かれました。


なんなら、実はもうお腹に赤ちゃんがいて
安定期に入ったから踊るのではないかとも思われていたりして(笑)



もともと「アラビックリスマス」はどんな状態でも
何かしらの方法で出演する予定だったのですが
(打団に混じるとか、妊婦ダンサーとか、受付とか?(笑))


ダンサーとしてちゃんと踊らせていただくことになりました。



毎週踊らせていただいていたレストランショーや、
フライヤーに写真が載るようなショー出演、
フライヤーに写真が載らない企業様パーティーも
先がわからないからと、
ご迷惑をおかけしてはいけないからと
この9ヶ月ずっとお断りさせていただいていたのに


「なんや、踊れるんやん。」


と思った方もいらっしゃるかと思います。
気分の悪い思いをさせてしまっていたらごめんなさい。



実は、諸々事情があって「妊活を休憩」する事になりました(^^;;
(夫婦不仲じゃないよ(笑))


こんな事になるなら、
先月のあの人の来日ショーや、
来月のあの方の主催のショーも出れたやんっ!!!



とは思うけど、
何がどうなるかは依頼いただいた時にはわからなくって
その時の正しい判断をしたと思いたい(;´д`)



やし、
生徒さんのレッスンは続けてたけど
自分がソロで踊る練習やそれ用の創作活動は休憩してたからやっぱり難しかったやろしね(^^;;



なので今、12月に向けて準備する期間がある今がありがたい状態。



また、良いタイミングで妊活に入る為の準備期間でもあるので

「復活ですっ!!」

とは言えないのですが、踊れます(*´∀`)♪
とりあえず今のところは春先までは準備期間の予定。
(あくまで予定(^^;;)


春先にベリーダンスイベントも企画中だったりするしね( ´∀`)



でも本当はちょうどこの9月がベリーダンス10周年のタイミングだったので妊活がどうこうでなければ何かしたかったんだけど、
ひっそりと11年目に入りました(笑)

そして、この11月で自分のクラスを持たせてもらって6周年。
ひっそりと7年目に入ります(笑)

まだまだひよっこなのに
もうそんなに経ってしまったのか…(;´д`)



だーいぶ先の話だけど、
有難い事にその頃にインストラクターを続けている事が出来たら、インストラクター10周年の時には何か出来たらいいな(*´∀`)♪

でもその前に赤ちゃんを産めてたら…
先の事はわかりませんねー(笑)


とりあえず、今を一生懸命がんばるのみですね٩( 'ω' )و



ということで、
1年ぶりにソロを踊らせてもらいます。
しかも超豪華な生演奏で!

ぜひこちらのイベントにお越しくださいませ(*´∀`)♪

アラビックリスマスvol.4

詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1226.html


私にとって特別なイベントです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ