第2回和田啓関西イーカー&ジルWSでした!!そして次回予告!!

ちょうど1週間前の9/21水曜日
「第2回関西和田啓イーカー&ジルWS」
無事終了致しました!♪( ´θ`)ノ

ご参加いただいたみなさん、
そして、東京からお越しくださり
楽しいレッスンをしてくださった和田さん、
本当にありがとうございました!!!

お昼の部 入門
2ジル昼入門

お昼の部 オープン
2ジル昼オープン

夜の部 入門&オープン
2ジル夜入門&オープン

先に帰られたみなさん、お写真撮れなくてごめんなさいっ!!


今回は題材曲の「Mashaal」に合わせて
みんなで演奏しました!!

リズムが展開していくのに合わせて
私達の叩き方も展開していくことで
メロディーラインをメインで聴いていた時とはまた違い、
曲のノリというのをいつもより感じる事ができたように思います(о´∀`о)

また、みんなで合奏する一体感がとても楽しいですよ!!



さて、次回は10月がお忙しいという事で、
11月に2回お越しいただけることになりました!!

しかも、祝日っ!!!!

今まで平日で参加しにくかったという方も
ぜひご参加くださいっ!!!!

日にちは

11月3日(木・祝)

11月23日(水・祝)

ぜひ空けておいてくださいねっ!!

詳細は近日公開っ!!!!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ