あたしの夏休み2016

あっという間の1週間っ!!!

先週9/4日曜日のハフラを終え、
ブログも書かずに翌日からお休みをいただいております、azusaですm(_ _)m

1週間のお休みも、とうとうラスト1日を残すのみ!!

家族と充実したお休みをいただいているのですが、
それでも気になるお仕事事情(^^;)

お休み明けにすぐにいろんな告知に取り掛れるよう、
お休みブログを簡単に…




今年も昨年同様、
年末年始以外に連休のない旦那様が
たまたまハフラ翌日から1週間お休みになるというので、
あたしも合わせてお休みをいただいております(´ ˘ `∗)

昨年は母と息子と4人で旦那様の実家のある大分に
顔合わせの旅だったのですが、
今年は旦那様と2人でお義母さんに会いに
大分に行って来ました!!

「タデ原湿原」で自然を感じまくったり、
タデ原湿原

日本一高い「九重"夢"大吊橋」を渡ったり、
夢大吊橋


豊後牛を堪能したり、
温泉に入りまくったり!!

さすが!大分県民!
温泉目当てで動くのではなく
○○まで来たから○○温泉に寄って帰ろうかーで
結局4箇所巡ったのかな?

そしてさすが!おんせん県大分!!
もちろん遠出もしたけど、家から車で10分も走れば温泉がっ!!

自然に囲まれた温泉や、
海の見える温泉、
湯の華の咲く温泉に
21階から市街地を見下ろす炭酸温泉!

天空スパ
写真はホームページより。

たくさん楽しませてもらいましたが、
大分に来た1番の目的は、
結婚1周年パーティーの写真とムービーを
お義母さんに見せる事っ!!!

とても喜んでくれて本当によかった!!
私達が帰阪した後も2回見たって(笑)

ソティスさん!
早々に用意してくれてありがとう!!



今年はこの大分帰省だけでなく
ブログには書けてなかったけど、
夏休みが始まった頃に実家のみんなと淡路島で1泊したりと
(旦那様はお仕事でお留守番だったけど…)
家族と夏を堪能する事ができました(๑´ω`๑)

スイカガール
うちのスイカガール。
(この後海でスイカ割りしました)



代講してくださった先生方に
振替を了承くれたクラスのみんな
本当にありがとうございました!!!


さて、月曜日から切り替えてお仕事頑張りますよーーーっ!!!!

どのクラスも新しい曲に向けて
9月は基礎練からスタートです!!!

このタイミングでぜひ体験にお越しくださいませ(*´˘`*)


ではあと1日、お休みを堪能させていただきます(๑´ω`๑)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ