「ヘアリセッター」体験会でした!@add

先日、私がもう10年ほど通わせてもらっている美容院、
なんばにある「add(アッド)」の植岡さんが
「ヘアリセッター」の体験会を開いてくれました(o^^o)

「ヘアリセッター」というのはこんなハサミ!

リセッター


これは普通のハサミではなく

リセッターテレビ1


そう、テレビでもとりあげられてました!

コレは普通のハサミのように髪を切るわけではなく
このハサミは頭を擦ります!

もちろん、刃がないところでね(笑)
痛くもなく、マッサージされてるような感じ(o^^o)

そして、
リセッターテレビ2

リセッター冊子


だそうです!!!


わたしはコレを1年くらいやってもらってて
いろんな人にオススメしてたんだけどうまく伝わらず…(;´Д`A


担当してくれてる植岡さんも
もっとリセッターを広めたいっ!!
ということで、コレを無料で体験できる体験会をお声がけいただき、
わたしの生徒さんやお友達ダンサーさんに
体験していただきました( ´ ▽ ` )ノ

1回目はすっかり写真を撮るのを忘れてて少しだけですが、
4人の生徒さんに体験してもらいました♪( ´▽`)

リセッター体験1 リセッター体験2


そして2回目はお友達ダンサーさんとあたしの妹!

妹before→after
リセッターba4

Satineさんbefore→after
リセッターba2

Sotisさんbefore→after
リセッターba1

Marwaさんbefore→after
リセッターba3


見てて面白いくらいに天使の輪がっ!ツヤがっ!!

絡みが取れて髪が伸びた人もっ!!!

癖があって広がりやすい人もかなり治まってたり、
もともと綺麗な髪の人もさらにサラサラにっ!!!

写真より実物の方がもっとわかりやすいのになーーー(^_^;)


「ティモテー♪」と歌いながら髪を触る
SatineさんとMarwaさん(笑)

ティモテ


もちは約3週間だそうで、
体験した8人中5人が次回予約して帰られました(゜0゜)


あたしが口で説明しても、元がかなりの天パなので
やってもらって普段よりはアタマ小さくなってるし、サラサラにもなってるのに
他の人がみると、レベルが違い過ぎて参考にならならないんだろうなー(^_^;)

やっぱり体験してもらうのが一番っ!!
実際に体験してもらうとみんな凄さを実感っ!!

みんな、「サラサラが嬉しくてつい触っちゃう♪(´ε` )」
と言いながら帰りました(笑)

体験にご協力いただいたみなさん
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ



あたしは別に回しもんではありませんが、
いや、回し者なのか??

とりあえず、良いものはみんなに知ってほしいっ!!!

みんなが喜んでる姿を見るとあたしも嬉しい♡

今なら体験会でなくても、
初めて体感する際はリセッターは無料にしてもらえるそうですよ♪(´ε` )
(技術的に出来る人と出来ない人がいるそうなので、
ウエオカさんを指名してくださいね!)

しかも初来店さんは他のメニューも20%オフだそう!!!
(カット・カラー・トリートメントだけでなく、
シャンプーブローに縮毛矯正、ヘッドスパなどなど!)

あ、別にあたしの名前は出しても出さなくても大丈夫です(笑)


※追記※
やっぱり紹介者の名前が必要だそうです!!



改めて、場所はこちら
「QUEEN’S GARDEN by K-two add」
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2 難波日興ビルディング2F
http://www.k-two.jp/salons/add/access/

ドンキの隣のビル、1階にm's selectがあるとこです。


みんなでサラサラリーン☆彡


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ