初ボルダリング

初ボルダリング!

昨日はスゴイ雨でしたね(;´Д`A
晴れたらこの夏最後の海に行こうと思ってたのに残念(´Д` )

という事で、前々から行きたいと言っていた
「ボルダリング」に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ちょうど昨日はたろうさんは始業式!
帰ってくるなり
「こないだ食べたいって言ってた
窯焼きピザを食べに行こう!」
と雨のお出かけを嫌がるたろうさんを誘い出し、
森ノ宮キューズモールへ!

森ノ宮キューズモールには
私が火曜日の14:00〜15:00のクラスを持たせてもらっている
「カルチャープラザ森ノ宮」があるのですが、
毎回あのカラフルな壁を横目にレッスンに向かっていて
いつかやりたいなぁと思っていたのです(o^^o)

そして、こないだたろうさんとスポッチャに行った際ボルダリングの話になって、
「興味はあるけど行くのは勇気がいる」
と言っていたので、
窯焼きピザも、ボルダリング施設もある
森ノ宮キューズモールが最適ということで決定!

たろうさんには言ってなかったので
めちゃくちゃご機嫌ナナメでしたが、
登り始めるとテンションがあがるあがる(笑)
だいぶ饒舌でした(o^^o)

何度か一番上まで登る事が出来、少しずつ難しいコースへ。

結局体力も尽きて今回はダメだったけど、
出来なくても何度も立ち向かう姿を
久しぶりに見た気がします♪( ´▽`)
(できたらPS4!という不純な動機だけど(^_^;)

もちろんあたしも登りました(`_´)ゞ

bordaring


でもたろうさんの方が上手!
手足が長いのはだいぶ有利だね!!

こないだのスポッチャでの筋肉痛が少し治まったと思ったら
今度はボルダリングで全身筋肉痛(^_^;)
早く治りますように( ;´Д`)


P.S
森ノ宮クラスのAさん、
ハフラが終わったら一緒に行こうって言ってたのに
抜け駆けごめんなさーいっ!!
でも、ハフラ終わったら行きましょうねー♡


*********

森ノ宮のクラスはこちら

カルチャープラザ森ノ宮(JR森ノ宮駅徒歩3分/地下鉄森ノ宮駅徒歩1分)
http://www.culture.gr.jp/morinomiya/
第1・3火曜日 14:00~15:00 入門クラス

9/4のハフラが終わったらまた新しい曲に向けて
ゆっくりゆっくり基礎からスタートします。
9/6はお休みをいただいておりますので、9/20よりスタート!

ぜひこの機会にご参加ください( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ