結婚1周年パーティーを1ヶ月前に開催しました(^_^;)

もう1ヶ月前の話になってしまいましたが、
7/18海の日に、結婚1周年パーティーを開かせていただきました!!

昨年の7月7日の入籍時は前日までナイルグループの主催があって
パーティーどころではなかったので、
1周年記念というこのタイミングで
パーティーを開かせていただきました!!

が、
前々日にはNazaR北新地店の7周年パーティーが、
前日には阪急百貨店のモロッコフェア出演があったりで、
結局準備不足のバタバタに(;´Д`A

いろんな方への連絡がギリギリになってしまったり、
急遽たくさんの方にお手伝いいただく事になったりと
みなさんには本当にご迷惑をおかけしました!!


飾り付けのお手伝いをしてくれた
打団のみなさん!そしてしんちゃん!
m1p-1 w1a-1


前日夜にショーを見に行かせてもらった際に
まだウェルカムボードがない事を知り、
「作ろうか?」と言って当日ギリギリまで
ウェルカムボードを作ってくれたSACHIちゃん!!
そして、手伝ってくれたしんごくん!!
m1p-2 m1p-3


これまた直前で受付嬢を快諾してくれた
イベントクラスのニューフェイス、
AyakaとNonn!!
w1a-4


チェキ係も担当してくれた
打団のあっちゃんに、寿美ちゃんに、えみちゃん!
w1a-5


直前まで生い立ちムービーが再生できなくて
走り回ってくれた
打団の徹さんとやっさん!!
そして、救世主の充さん!!!

あ、これはあたし(^^;
azusa0


こんなに大きなお花をプレゼントしてくれたMarwaさんと打団のみんな!!
w1a-frower


1年前にヘッドドレスをプレゼントしてくれていたソティスさん!!
m1p-4


しかもソティスさんはパーティーでは
ビデオ係までしてくれました!!
w1a-sotis


ももちゃんや徹さん、
他にもたくさん方がお写真撮ってくれました!!
w1a-momo w1a-toru


そして、なんとウェディングドレスを貸してくれたSAKIさん!!
w1a-6


ブーケとブートニアをクレイアートで作ってくれた母!!
入籍前からずっと用意してくれてたのを
ようやく使えました(^_^;)
w1a-7


ミャムミャムのRobaさんもウェディングケーキを
お祝儀価格で用意してくれました!!
w1a-cake


東京から駆けつけてくれて
夫婦円満の石を使った、手作りワイヤーアートのネックレスを
プレゼントしてくれたEMiKO♡
w1a-stone emiko-neckrace



他にも、お写真撮れてないけど、素敵なプレゼントをくれたみなさん
ありがとうございました!!!

そして、あたしが把握しきれていないところでも
いろんな方がお手伝い・ご協力してくれていた事と思います。
本当にありがとうございました!!!



そして、たくさんの方が余興を披露してくれました!!

余興①バトン
天商バトン部のみんな♡
もちろん私も一緒に練習していた
高校2年生の練習曲を披露してくれました!
w1a-baton w1a-baton2


余興②ダラブッカ演奏
打団女子のみんな♡
珍しく女子メンバーだけの演奏!盛り上がりましたー!!!
w1a-dadanjoshi


余興③アラブ音楽生演奏
しんちゃん、よしきさん、まーくん、
しんごくん、充さん、サンペーさんの超豪華メンバー!!!
ありがたやー!!
w1a-musician

本当は全然予定になかったんだけど、
1週間前の打ち合わせで新郎とサンペーさんに
「え?踊れへんつもりやったん?」と言われて
急遽わたしも踊らせてもらうことに(^_^;)
w1a-dance0

本気で演奏に感動していてダンスをあまり見ていなかった新郎も
急遽しんちゃんに引っ張り出されて踊ることに(笑)
あたしも聞いてなくてビックリしたけど、
なかなかこんな機会ないからいい思い出になりました(o^^o)
w1a-dance2 w1a-dance3


余興④嵐の「愛を叫べ」
サンペーさんと打団男子、
徹さん、やっさん、ひろしくん、たくちゃん!!!
あたしの無茶振りに応えて
一生懸命練習してくれました!!!
w1a-arashi1 w1a-arashi2

と、新郎(笑)
w1a-arashi01 w1a-arashi02

こちらは「引っ張り出されるかも!?」と、
夜中のマンツーマンレッスンしてたので
その甲斐あってみんなにお褒めいただきご満悦でした(笑)

みんなみんな本当にありがとうございました!!


そして、エピソードクイズ大会では景品が現金という事もあってか、
結構みんな本気で答えてくれて盛り上がりました(笑)

w1a-game1

w1a-game3

w1a-game2

本当はもっと問題用意してたんだけど
時間が押しちゃって10問だけ(苦笑)
おめでとうございました(o^^o)



お色直しに向かおうとしたら上から(笑)
w1a-14

そして一緒にお色直しした母(笑)
w1a-15

カメラ小僧と化したたろうさん(笑)
w1a-13

なぜか弟と妹と写真を撮る生徒さん(笑)
w1a-12

浴衣で華を添えてくれたイベントクラスとchamdクラスのみんな!
w1a-yukata

いーーっぱいお手伝いしてくれた打団のみんな!!
w1a-dadan

他にもたくさんのみなさんが参加してくださいました!

このパーティーは、本当にみなさんのご協力のおかげで
こんなにとてもあたたかい素敵なパーティーになりました(o^^o)



実は、私も主人も再婚同士なので、
写真だけ撮って、パーティーはしない方が
いいんじゃないかと話をしていました。

それに主人は九州出身で身内も高齢だし、
友人も飲食関係の方ばかりで来てもらうのは難しいということで、
私の方の知り合いだけに出席いただく、
本当に主人のお披露目会みたいなものだったので、
正直主人は恥ずかしいと言ってあまり乗り気ではなかったのです(^_^;)

そんな中サンペーさんが、
「絶対やった方がいい!!」
と言ってくれ、幹事も買って出てくれました。

あたしも最初はそんなに大きなものにするつもりはなく、
もっと簡単なものを想定していたのですが、
話をするにつれどんどん大きくなって行き、
あれもやりたい!これもやりたい!と
時間いっぱいいっぱいの盛り沢山にっ!!!

こんなに素敵な会になるなら
あの人もこの人も呼びたかったなと
失礼ながら本当にギリギリお声がけさせていただいたり、
人数の関係で泣く泣く断念したりと
その点はもうちょっと早く動けばよかったと後悔(^_^;)

ですが、ご参加いただいたみなさんにも
「盛り沢山で楽しかった!」
「あっという間に時間が過ぎた!」
そして、
「本当に素敵なご主人ですね!」
「幸せオーラが伝わってきました!」
と言っていただけて、
やって良かったなと改めて思いました!!

少し心配していた思春期のたろうさんも
自分の写真がスクリーンに出てる時以外は
基本笑顔で楽しんでくれていたようだし、

主人も帰りのタクシーで
「楽しかったなー。
やって良かったなー。
もっと俺踊れるのになー。」
と、酔っ払いの寝落ち寸前で
うわ言のように繰り返していました(笑)

私も、本当に本当に楽しかった!!!!!!!


最後になりましたが、
たくさんのわがままを聞いてくださった
お店の中村さん、
そして忙しい中なんとかやり遂げてくれたサンペーさん
本当にありがとうございました!!

引き続き幸せオーラ満開で
楽しい家庭を築いていきます♡♡♡

[広告] VPS


w1p-kazoku

w1a-11

w1a-watch



こちらは一足お先に結婚1周年を迎えたしんちゃんに
翌日、釣りたての鱚(キス)をたくさんいただいて
おいしくいただきました♪(´ε` )

kisu

ご馳走様でした♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ