「しっとこ!」放送されました。

見そびれてしまったという声が多いようですが、
昨夜、先日取材していただいた番組が放送されました!!

しっとこ写真

実は私も放送の数時間前まですっかり忘れてたのですが
起きていて主人と一緒に見ました!!

でもやっぱりなんか恥ずかしいですね(^◇^;)

しゃべるとイントネーションがおかしくなってたり
カミカミやったり(コレはいつもか(^_^;)
目もパチパチ瞬き多い(;´Д`A

平気なフリしてるけど
やっぱりかなり緊張してたみたい(^_^;)

あーすればよかった。
こーすればよかった。
いろいろ思うところはありますが、
まぁ仕方ないですね(^_^;)

もっとたくさんしゃべったのを
上手く編者してくださったスタッフのみなさん
ありがとうございました!!

また、夜分遅くまで起きていて見てくださった方も
ビデオ録画して見てくださった方も
ありがとうございました(o^^o)

**********

chamdさんでの私のクラスは

【chamd 堺筋本町校】
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15-4F
http://www.chamd.net/index.html
毎週木曜日 19:10〜20:10

9/4日曜日のハフラ後からは
またゆっくり新しい振付をスタートします!!

ぜひ体験にお越しくださいませ♪( ´θ`)ノ
※9/8(木)はJannah先生の代講となります。

ハフラの詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1205.html
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ