【告知】8/15 テレビ大阪「しっとこ!」に出演します!

実は先日、
私がクラスを持たせていただいている
ダンススタジオchamdさんで
テレビの取材を受けさせていただき、

タレントさんにベリーダンスを教えさせていただくという
大役をさせていただきました(`_´)ゞ

台本が届いた時はどうなるかと思いましたが
繁田さんもトモミンさんも
庄野アナウンサーさんも気さくな方々で、
結構自由に比較的リラックスしてお話しする事が出来ました(o^^o)
(ところどころカミカミですが
きっと編集でなんとかなってるはず!?)

が、展開が上手くつかめてなくて
なんかちょっとアワアワしてる気がしますが(^_^;)

深夜ではございますが、
もし良かったら見てくださいね♪( ´θ`)ノ

しっとこ2

しっとこ4

しっとこ1

明らかにあたしより細いおふたり(;´Д`A
そしてなんだかチンチクリンなあたし…ヽ(;▽;)ノ

**********

テレビ大阪【しっとこ!】
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/sit/onair/

放映日 
2016年8月15日(月) 
深夜1時22分~

※普段は毎週金曜日深夜1時23分放送
だそうですが、今回のみ月曜日の放送になります。

しっとこ

繁田さんとトモミンさんがブログでご紹介してくださってました!

繁田梨世さんのブログ
http://ameblo.jp/riyooriyoo08/theme6-10086223586.html

トモミンさんのブログ
http://ameblo.jp/totoamuko/entry-12186355381.html

**********

chamdさんでの私のクラスは
【chamd 堺筋本町校】
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15-4F
http://www.chamd.net/index.html
毎週木曜日 19:10〜20:10


9/4日曜日のハフラ後からは
またゆっくり新しい振付をスタートします!!
ぜひ体験にお越しくださいませ♪( ´θ`)ノ
※9/8(木)はJannah先生の代講となります。

ハフラの詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1205.html
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ