第1回和田ジルWSありがとうございました! そして次回は!

もう1週間前の事になってしまいましたが、
7/27水曜日、
「新規開講第1回 和田啓関西イーカー・ジルWS」
無事終了致しました!

ご参加いただいたみなさん、
そして、東京からお越しくださり
楽しいレッスンをしてくださった和田さん、
本当にありがとうございました!!!

お昼の部
wada1hiru

夜の部


私はお昼の部のお世話係をさせていただき、
夜の部はサンペーさんにバトンタッチ!

そしてレギュラーレッスンを終えてから
またWSに合流し、ラスト10分くらい?を参加させていただきました(笑)

お昼の部も夜の部も
同内容だったのですが、
それにまつわるエピソードが
お昼と夜とで違うものがあったりで
両方受けたい!!と思いました(๑´ω`๑)

また、どちらのクラスも
たくさんの方が「入門クラス」と「オープンクラス」を
セットでご受講くださりましたよ!

「入門クラス」では私もはじめて聞くお話もあったりでとても楽しめました!!
どんな事でも、基本が大切ですよねっ!!

また今回の題材曲は
ベリーダンサーにもお馴染みの「Mashaal」!

私も振付をした事のある曲でしたが、
改めてリズムを意識しながら聞くと
聞きなれないリズムもあったりで、新しい発見がっ!!!

次回も「Mashaal」を題材にレッスンしてくださりますよ!!

しかも、今回も入門クラスを設けていただける事になりました!!!

前回とはまた違う切り口からお話もいただきたいと思っていますので、
ぜひまた合わせてご参加くださいませ♡



次回スケジュールはこちらです!!

□日程
9/21水曜日

□時間
15:10~16:10 入門クラス①
16:20~17:50 オープンクラス①
19:10~20:10 入門クラス②
20:20~21:50 オープンクラス②
※ 各クラス10分前から受付

□金額
入門クラス(60分)/2500円
オープンクラス(90分)/3000円
☆入門+オープンセット/5000円

□場所
ダンススタジオA-sh「Annex」Eスタジオ
http://www.studio-ash.com/annex.html
大阪府大阪市北区神山町3-10クラウンマエダビル
JR天満駅より徒歩9分/地下鉄梅田駅より徒歩11分
https://goo.gl/maps/phFjktSh6AF2

□ご予約、お問い合わせ
wadawskansai@gmail.com (サンペー、azusa)
お名前、予約ご希望のクラス、人数などお知らせ下さい。

レンタル用のジルをいくつか用意しております。
ご希望の場合はその旨もお知らせくださいね!

また、購入希望の方は合同購入する事も可能ですので
お早めにお申込みくださいませ!


◆講師 和田啓 プロフィール
幼少の頃から江戸里神楽をもとに独自の音世界を表現するアジア系バンドドラム奏者。
特にアラブ古典音楽において重要な位置を占める打楽器レク(アラビックタンバリン)は、エジプト・カイロにてハニー・ベダール氏に師事。メイン楽器として演奏し常味裕司アラブ音楽アンサンブル「Farha」をはじめ様々なグループをサポートしており、作曲家としても演劇など多数の作品に携わっている。



ぜひどうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ