モロッコフェア2016出演日記!と裏話(笑)

先週7/17日曜日は
阪急百貨店うめだ本店で開催されていた
モロッコフェアに出演させていただきました!

連日たくさんのスクールさんが踊られている中、
私達の出番は後半戦!

それまでにいろんなスクールさんのショーを見させていただき、
こういう所を気をつけよう!だったり、
こうした方がいいかも!?がどんどん出てきて
直前になっていろいろ変更になったり微調整が出てきたのに関わらず
メンバーには臨機応変に対応してもらって本当に本当にありがとう!!

そして、いろいろ丁寧にご対応いただいた
ご担当者様には本当に感謝しています!!!
ありがとうございました!!!
いろんな事がスムーズに進める事が出来たのは
ご担当者様のおかげですっ!!!

また、たくさんの方がお越しくださり、
お久しぶりの方やはじめましての方、
いろんな方がお声がけくださりました!!

たくさんの方が写真やムービーを送って下さり、
全てをご紹介する事は出来ませんが、
1部掲載させていただきますね(*´˘`*)

1曲目 「Set El Hosny」chamdクラス
モロッコフェア2016chamd

2曲目「Konlak Agibni」
azusa&Kiku,LI-SA,Na-ri-,with EMiKO from Tokyo
モロッコフェア2016konlak

3曲目「Habibi Ya Eini」azusa&つかしんクラスwith Nonn
モロッコフェア2016つかしん

4曲目「El Laila Helwa」chamdクラス
モロッコフェア2016chamd2

5曲目「Kaidda El Ozaar」大阪キッズクラス
モロッコフェア2016キッズ2 モロッコフェア2016キッズ1

6曲目「Al Mizmar Al Rababa」つかしんクラス
モロッコフェア2016つかしん2

7曲目「Ya Tamra Henna」Zaharat El Amar
モロッコフェア2016zahara

8曲目「Khaled Drum Solo Arranged by azusa」イベントクラス
モロッコフェア2016イベントクラス

9曲目「El E'nab」ALL
モロッコフェア2016all

Finale
モロッコフェア2016finale2 モロッコフェア2016finale3 モロッコフェア2016finale1


こんな素晴らしい機会をくださった阪急百貨店さん、本当にありがとうございました!!

また来年も楽しみにしています♡
モロッコフェア2016all裏 モロッコフェア2016azusa2 モロッコフェア2016azusa1

そして余談ですが・・・
ステージ横の出演者のみんなが横に並んでいた
ソフトクリームやミントティーを売っていたお店。

私も同じように出演後他のメンバーの引率でそこに立っていると
お店の店員さんから「azusaさん!」と声をかけられ
あ、邪魔やったかなー(^^;)と思っていると
「覚えてますか!?」とΣ(゚д゚)

見た事ある顔だなーと思ったら
あたしが以前踊らせていただいていた
三ノ宮のCafe de Pariのスタッフさんでした٩(ˊᗜˋ*)و

と言うことは、以前旦那さんが働いていたお店のブース(笑)

そういえば去年もお店のオーナーさんから連絡来てたわ(^^;)

すっかり忘れててびっくりしたって話でした(笑)

にしてももう数年前なのに顔覚えててくれて嬉しかった♡

でも、当時内緒で旦那さんと付き合ってて
旦那さんがお店辞めてからも
結婚した事言ってなかったから
翌日が結婚1周年パーティーって言えなかった(^^;)

ごめんなさーい( ;´艸`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ