スポンサーサイト


モロッコフェアミーハー日記(笑)

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

7/13(水)~7/18(月・祝)まで
阪急うめだ本店で開催されたモロッコフェア!!
昨年同様、時間がある限り楽しませていただきました(*゚▽゚)ノ

モロッコフェア2016スケジュール

まずは初日の13日水曜日は
se2koさんの代講をお受けしていたので、
レッスン終わりにダッシュで向かったら
ちょうどse2koさんが踊られてて、タイミングばっちり!!
LuLuちゃんのイシスウィング曲と2曲だけだけど
間に合ってよかったです♡

昨年毎日の様にココでお会いしたカメラマンの北田さんに見つかってこの通り(笑)

モロッコフェア20160713-1 モロッコフェア20160713-2


翌日14日木曜日はも少しだけだけど
椿ちゃんとコマネチのみんなのダンスが見れました(´ ˘ `∗)
懐かしい仲間にもたくさん会えて嬉しかった♡

高校の同級生で、ベリーダンス友達でもあるむっちと(*´˘`*)

2016モロッコフェアむっち

また北田氏が撮ってくれてました(笑)

モロッコフェア20160714-1

ご担当者様とも(*゚▽゚)ノ

モロッコフェア2016N

一旦用事を済ませて、夜のKIKIさんとこのショーも
レッスン前に見に行ったよ(*゚▽゚)ノ


そして15日金曜日は
思ったより早く用事が終わったので
マザキさんとこと、ネスマのみなさんのショーを見させてもらいました(*´˘`*)
ご担当者様との打ち合わせもさせていただき、大変助かりました!!


16日土曜日は
東京から帰ってきたEMiKOと
マチュピチュさんのショーを見る予定が
ギリギリ間に合わず途中から(;▽;)

そして翌日用のプライベートレッスンを終えて
ベリーミックスさんのショーを途中まで見させてもらい
NaguとLI-SAが出演するISTANBUL NazaR北新地店さんの7周年パーティーに(*゚▽゚)ノ


そして17日日曜日は
とうとう私達の出番っ!!!
これはまた次の記事で書きますね(´ ˘ `∗)

自分達の出番が終わったら
見に来てくれてたベトナム在住の
元RAWSHANAメンバー、ハルちゃんと一緒に
Didiさんとこのショーを見させてもらって
それからお茶に♡

めっちゃ久しぶりにゆっくり話せて楽しかったー(´ε` )

モロッコフェア2016はるちゃん

そして、モロッコフェアに戻って、
Sofia先生のクラスのショーへ♡

やっぱりSofia先生の振付は面白いっ!!
懐かしいメンバーのダンスもたくさん見れて
本当に楽しかった!!!

他にも元RAWSHANAメンバーや
懐かしい仲間が見に来てて
短い時間だったけど、昔に戻ったみたいで
なんだか不思議な感覚だった(´ε` )

モロッコフェア2016R モロッコフェア2016R-2 モロッコフェア2016R-3

久しぶりにみんなに会えて、本当に本当に嬉しかった♡♡♡


そしてモロッコフェア最終日の18日月曜日祝日。
この日は結婚1周年パーティー当日だったので
見に行けないかなぁーと思ってたけど、
美容院でセットしてもらって、
パーティー会場に向かう僅かな時間で
MAYUKOスクールのみなさんのダンスが
2曲も見れました(´ ˘ `∗)

しかも、結婚式で定番のリズム「ザッファ」からはじまる曲のダンスも見れて
絶対関係ないけど
「あたしの為?」って思っちゃったり(笑)


何だかんだで結局毎日モロッコフェアを堪能させてもらいました✧٩(ˊωˋ*)و✧

なかなかこんなにいろんなスクールのダンスを
まとめて見れる機会なんてないから
とてもとても面白かったです!!!

また来年も楽しみ♡


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

