和田啓アラブリズム&ジルWS、題材曲は!?

和田啓関西アラブリズム・ジルWS、
まだ少しあきがございますよ!

入門クラスは
ジルの叩き方だけでなく、初めての方には嬉しい、指への取り付け方から、
初めてではない方にも嬉しい、実践に入る前の座学も楽しみな講座となっております!

オープンクラスでは
しっかりとアラブのリズムを身体に叩き込む為の練習方法や、
実際に音楽に合わせた叩き方まで、楽しみながら実践してみましょう!
今回取り上げる題材曲は、ベリーダンサーにもおなじみの「マシャール」となっておりますよ!

「マシャール」は私のクラスの生徒さんは踊った事もある曲ですね( ´艸`)
少しアレンジすれば、叩きながら踊る事も夢ではないっ!!!
もしくは、お友達に踊ってもらって自分はジルを叩くというコラボも出来るっ!!!
和田クラス発表会の際にはぜひチャレンジしたい1曲ですね(´ ˘ `∗)

ぜひぜひご参加くださいませ♡

**********

新規開講第一回は特別に、昼、夜にそれぞれ入門クラスを設けます。
これからジルを始めたい、イーカー(アラブリズム)を学びたい皆さまにもオススメです。
入門クラスとオープンクラスをセットで受ければ、今回のみ、なんと1500円の割引も!

もちろん好評だったオープンクラスもございます。
たくさんの方のご参加、お待ちしております!

◼︎日時
7月27日水曜日 今回はジルのみです
各クラス10分前から受付
15:10~16:10 入門クラス①
16:20~17:50 オープンクラス①
19:10~20:10 入門クラス②
20:20〜21:50 オープンクラス②

◼︎金額
入門クラス(60分)/2500円
オープンクラス(90分)/3000円
☆入門+オープンセット/4000円
(今回のみのお得なセットです!)

◼︎場所
ココプラザ 703号室

◼︎ご予約、お問い合わせ
wadawskansai@gmail.com (サンペー、azusa)
お名前、予約ご希望のクラス、人数などお知らせ下さい。

◆講師 和田啓 プロフィール
幼少の頃から江戸里神楽をもとに独自の音世界を表現するアジア系バンドドラム奏者。
特にアラブ古典音楽において重要な位置を占める打楽器レク(アラビックタンバリン)は、エジプト・カイロにてハニー・ベダール氏に師事。メイン楽器として演奏し常味裕司アラブ音楽アンサンブル「Farha」をはじめ様々なグループをサポートしており、作曲家としても演劇など多数の作品に携わっている。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ