ISTANBUL NazaR北新地店 7周年パーティー!

すっかりブログが滞ってしまっておりすみません(^^;)

この7/16・17・18の3連休が怒涛過ぎて、
それに向けての準備に追われ、
そして終わってからも
通常レッスンに加え滞っていた家事と、
お礼のメール等に追われ、
ブログを更新するのが遅れてしまいました(^^;)

少しずつブログ更新していきますね(*´˘`*)


まず、3連休の初日、7/16土曜日は
ISTANBUL NazaR北新地店の
7周年記念パーティーでした(*゚▽゚)ノ

7周年ダンサー

今年もとてもたくさんの方がお越しくださり、
超満員のパンパンに(;´д`)
みなさん譲り合っていただき本当にありがとうございました!!!!

私は音響係だったので、ダンスをしっかり見ることは出来ませんでしたが
みなさんが楽しんでくださっている様子が耳でわかり
安心する事ができました(*´∀`)

たくさんの早替えがあり、とても大変だったと思います。
Nagu、LI-SAお疲れ様でした!!
そしてMelkさんもありがとうございました!!

今年はネシェの妹、シベルと
シベルの旦那様のデュエットダンスもあり
一気にトルコの風が吹きました(´ ˘ `∗)

また、くじ引き大会もあり、
トルコのアクセサリーや、ドリンクチケットなど
たくさんの方が当たられてましたよ(*´∀`)

そして、つい最近導入されたアンケート!!
こちらの評価も上々!!

お食事の事はもちろん、ダンスについても、
お越しになられた際には
ぜひご記入されてくださいね!!!

こんな感じ!
nazar アンケート


7周年も迎えたISTANBUL NazaR北新地店、
Zaharat El Amarと一緒にさらに盛り上げて行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

集合写真がまだ手元にないので、
Facebookにあがってたものから拝借っ!!!

7周年なぐりさ

nazar7周年ひぐ

チームメンバーと東京から見に来てくれたEMiKOと♡
あたしはカメラマン(笑)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ