バトン部踊ろう会!

今日は、
プライベートレッスンを2件終えてからの~

バトンで踊りまくってきました♡

2016バトン
(あたしだけベリーのレッスン着(^^;)

というのも今度、
高校時代のバトン部メンバーに
余興をお願いしているのですが、
集まって練習するというので
参加させてもらってきたのです(๑´ω`๑)

新曲ではなく、高校時代に
みんなで何度も練習した曲なので
めっちゃ懐かしかったーー!!!

でも、やっぱり鈍ってるね(^^;)

何回もバトン落として、
いろんなとこぶつけて、
おデコにたんこぶ作りました(笑)

腫れはひいたけど、ちょっと青い(;´д`)

2016たんこぶ


たぶん腕とかも青タンなるんだろな(^^;)

終わってからはみんなで
ゆっくりおしゃべりしながらのご飯♡

こんなにゆっくりしゃべるの久しぶりだったから
めっちゃ楽しかった!!!

また、何かに向けて!とかでなくても
今日いないメンバーも
みんなで集まって踊りたいな(*´˘`*)

でもその前に、海の日が楽しみ♡

みんな、本当にありがとー!!!!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ