七夕2016

今夜は七夕!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、今年も笹の葉を買えず、
短冊も書けず、しょんぼりでしたが、
たろうさんと星が見えるか見えないかで
盛り上がってました(๑´ω`๑)

「今日は七夕やなー。星見えるかなー?」
というと、

「大阪のこの明るさだったら見えないだろ」
と、標準語で否定され(^^;)

一緒にベランダから空を見上げていました(*´˘`*)


最初は全然見えなくて、
やっぱり見えないのかなーと思ったけど、
ジーッと見てたらちょっとずつ見えてくるっ!!

あたしは10個くらい見る事ができたのですが、
たろうさんは1つしか見えず(^^;)

ゲームのし過ぎやな(;´д`)

笹の葉はないけど、
コピー用紙を切っただけの簡易短冊に願いを書いて
ベランダに貼りました(笑)

七夕2016

願いが叶うといいなー(*´˘`*)




そして、実は今日は結婚1周年♡

特に何をする訳ではないけど、
いつも0時を過ぎてから帰って来る旦那様と
「これからもよろしくねー♡」と話をしました(*´˘`*)

今日もきっと0時を過ぎて帰って来るけど、
帰って来たら旦那様にも書いてもらおっと(´ε`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ