【告知】モロッコフェア2016

レッスンではもうすでにフライヤーを
配らせていただきましたが、
今年も「モロッコフェア」に出演させていただきます!!!

昨年はchamdスタジオさんにご依頼があり、
Jannah先生クラスとの合同での出演でしたが、
今年はありがたいことに
azusaスクールとしてご依頼をいただきました(;゜0゜)

Facebookmessengerでご連絡いただいたのですが、
ずっと前からFacebookで繋がっていた
N氏が担当の方だったなんてっ!!!!

ビックリしました(笑)

たまたまトルコレストランでお会いした時も
その日のダンサーさんのおっかけ扱いしてしまった(;´Д`A

その節は失礼いたしましたm(_ _)m


ですがなにはともあれ、
ありがたいことにご依頼いただき、
azusaスクールで1枠30分踊らせていただきます!!

メンバーは、
Zaharat El Amar(Nagu,Kiku,LI-SA,SAE)、
イベントクラスよりAyaka,Nonn,
プライベートレッスンよりNA-RI-,
昨年も一緒に出演したchamdクラス、
そして、つかしんクラス、大阪キッズクラス、
の総勢24名!!

ちょっと多過ぎたかな(;´Д`A

さらにあたしも少しだけ踊らせてもらおうかなと(o^^o)

オープンスペースでのショーですので、
どなたでも通りすがりにご覧いただけますよ!

ぜひどうぞお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


「モロッコフェア2016
同時開催!ベリーダンスフェスティバル!」


□日程
7/13(水)~7/18(月・祝)

□出演日時
7/17(日)13:00~13:30

□場所
阪急うめだ本店
9階祝祭広場


他にも毎日たくさんのスクールのみなさんが出演されます!


素敵な雑貨屋さんもたくさん♡


ぜひ毎日お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

※写真は昨年の様子です。by 北田さん
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ