結婚パーティーから南蛮漬け!

最近ブログ更新頻度がどんどん減ってきてるので
さらにとある日常を…(^^;)

昨日はプライベートレッスンしてから
天商バトン部の仲間の結婚パーティーへ✧٩(ˊωˋ*)و✧

本当は翌日のLotusさんのWSに着けていきたくて
ベリプラに頼んでたものを受け取りに行く予定が
準備が手間取って行けなかった(;´д`)

結婚パーティーに珍しく
「ドレスコード禁止」だったもんで、
あーでもない、こーでもないと何回も着替え(^^;)

結果、上下UNIQLOでコーディネートしてみました(´ ˘ `∗)

「990円のシャツには見えない」
と言ってもらえてよかったです(笑)



Aちゃん♡お幸せに( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



帰宅してから、旦那さんのおつまみに
前日に釣った魚を調理!!

ピチピチの時は触れなかったけど、
動かなくなったのは触れるっ!!!

がんばって全部内臓取ったよ!!!



(嘘。ちょっと大きいサバと、キスは
帰宅した旦那様に手伝ってもらった(^^;)
だって、大きいねんもん…)

そして唐揚げに♡



本当はもう1皿あったけど食べちゃった( ´艸`)

そしてこれは、翌日の晩御飯用に
南蛮漬けになりました(´ ˘ `∗)



めちゃ大量の南蛮漬け(笑)
美味しくできました✧٩(ˊωˋ*)و✧



さて、今日はLotusさんのWS2本
計6時間、楽しんできます♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ