魚祭り!

昨日は、プライベートレッスンを2本終えて、
釣りに行ってきました(*゚▽゚)ノ(笑)

っていうのも、
ヴァイオリンのしんちゃんが
しょっちゅう家の近所の海で釣ってきたやつを
Facebookでアップしてたので、
「食べたいっ!!!」
って言ったら、釣りに連れてってくれました(笑)

サビキ釣りっていう、
6つ針がついてるやつだったんだけど
びっくりするくらい入れ食い状態( ´艸`)
糸を垂らしたら数秒で引っ張られる!!

いっぺんに何匹も釣れるから
めっちゃ釣れたよ!!

釣りなんてもう小学生以来!?
もうちょっと待たないといけないイメージだったけど、
全然違ったっ!!!

そして、最初は全然ピチピチの魚に触れなかったけど、
ちゃんと自分で針を外せるようになりました(๑´ω`๑)
(トング使ってだけど…)


そして仕事終わりのサンペーさんと合流して
しんちゃんの家でお料理っ!!!



スゴイでしょ!?

・豆アジ&豆サバの唐揚げ
・ガシラ、メバル、イワシ、アイナメ の煮付け
・ガシラ、メバルの刺身
・ベラとウミタナゴの塩焼き
・アナゴ煮
・ガシラの骨煎餅

だそうですm(_ _)m

これは全部しんちゃんが前日までに釣ってくれた物!!

しかも全部しんちゃんの手料理!!!
それもスゴイでしょ!?

あたしは「豆アジ&豆サバの唐揚げ」だけ
言われるままに揚げただけ(笑)

(あ。サンペーさんは今回つまみ食い専門。)

どれもこれもめーーちゃ美味しかったです(๑´ω`๑)

お仕事関係なくゆったりとした時間を
一緒に過ごすなんて滅多にないから
めちゃ楽しかった!!!




あ。今日釣った大量の豆アジ&豆サバと
しんちゃんが釣ったキスは
ありがたくお持ち帰りさせていただきました(*゚▽゚)ノ

今夜のおつまみは唐揚げだーい♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ