つかしん文化祭でした!2016

先週日曜日はつかしんカルチャーセンターの文化祭でした!!

今年は、つかしんクラスだけでなく、
同じ姉妹店の甲南山手カルチャーセンターの
クラスのみんなにも参加してもらって、
8名での参加でした(´ ˘ `∗)



一昨年の11月に開催されてからの1年半ぶりっ!

例年通り、屋外での発表だったのですが、
お天気が良すぎて床のタイルが灼熱に( ;∀;)

みんな大袈裟やなーって思ってたけど
あたしもフィナーレではみんなに混じって
ちょっとだけ踊ったのですが、
動いてる時はいいけど、
止まると足の裏があつーーいっ!!!

最後インタビューの時は
トイレに行きたい子みたいにみんなジタバタ(^^;)

中には足の裏が水膨れになっちゃった人も(|| ゚Д゚)
ごめんねーーーーー( ;∀;)
こんなの予想できなかった( ノД`)
次はなんとかしますm(_ _)m

それでもみんな
楽しかったーー!!!
って言ってくれてありがとう(´ε` )

どちらのクラスも全員参加とはいきませんでしたが、
各クラスの演目だけでなく、
フィナーレでは一緒に踊ったり
一緒にご飯にいったりと
交流のイイ機会になりました(*゚▽゚)ノ


そして最後に…

終わった後に気付いたMさんの後ろ姿、
超ミニサイーディドレス(笑)



早替え、スカート脱ぎたいって言ってたけど
脱がなくてよかったね(^^;)

つかしんカルチャーセンタークラスは
http://www.culture.gr.jp/detail/tukasin/index.html

第1・3木曜日
10:20~11:20
入門クラス

毎週or隔週木曜日
11:30~12:30
初級クラス



ありがたい事に、6/2は体験のお申し込みをいただいております✧٩(ˊωˋ*)و✧


また、甲南山手カルチャーセンタークラスは
http://www.culture.gr.jp/detail/kounan/index.html

第1・3火曜日
10:30~11:30
入門・初級クラス

上記クラスは全てお子様連れOKクラスです!
もちろん、お子様連れじゃなくてもOKです(´ ˘ `∗)

今はどのクラスもみんな大きくなって
お子様がいないので、
またお子様にも来て欲しいなー♡

ぜひ体験にお越しくださいませ✧٩(ˊωˋ*)و✧
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ