【告知】6月ドロップイン基礎オープンクラスのお知らせ

6月ドロップイン基礎オープンクラスのお知らせです!

月1・2回ペースで開催させていただいている
都度払いのドロップインの基礎オープンクラスです。

はじめての基礎ももちろん、
出来ているかどうかわからない!
コツがなかなか掴めない!
こんなのやってみたいけどどうなっているのかわからない!
動きにニュアンスを付けたい!

という人もぜひ!!
どの曲でも同じではなく、曲調が違えばニュアンスも変えないといけませんよね!!

クラスでは振付を追いかける事に必死になりがちな人にも
基礎を見直してワンランクアップするのにぴったりなクラスです!!

少人数制なのでリクエストにもお応えしながら
お話しながらゆっくり進めさせていただけますよ(*'▽')

ぜひどうぞご活用くださいませ!


■日時
・6/4日曜日 14:30~15:30
6/25日曜日 (申し訳ありませんがクローズとさせてください。)

■場所
STREET GARDEN(大東・JR住道駅徒歩5分)
http://www.streetgarden.info/subcon_03.htm

■内容
ドロップイン可能のオープンクラス
基礎・コンビネーションのみ
※ご希望の内容があれば事前にお知らせくださいね( ´ ▽ ` )ノ

■金額
1回2000円
(2か月以内にプライベートレッスン受講済の方は、半額の1000円にてご受講いただけます!!
ポイントはつきません。)

◼︎予約
odoreazusa@gmail.com
もしくは直接azusaまで♡

2016azusa
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ