GWいかがお過ごしでしょうか?

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

と言っても今日は平日金曜日。
あと土日を残すのみ??
それとももう終わっちゃった!?

私はというと、どこにも行かず、
行っても梅田・北新地止まり(笑)

どこのクラスもGWはお休みになっているのですが、
おうちにレッスン来てくれるのとてもありがたいです( ;∀;)

たろうさんともどこにも行かず、
ここぞとばかりにせっせとお仕事をしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

滞ってた事務作業に、打ち合わせ×3!!

いろんな事が一気に動き始めて
てんやわんやですが、
私以上にてんやわんやなのはチームのメンバーでしょう(^^;)
私がショーをお休みさせていただいているので、
その代わりにチームのメンバーが頑張ってくれてるので、
あっちもこっちもその調整と準備!!

正直私が踊ってしまった方がきっと気楽なのでしょうが(^^;)
でもこれも試練と受け止めて、がんばっていきましょう!!


さて、さっそくですが
チラシは出来ていないけど告知をはじめてOK
ということなので、告知です✧٩(ˊωˋ*)و✧

「ISTANBUL NazaR北新地店 7周年記念パーティー」

毎年出演させていただいている周年パーティーですが、

今年はターキッシュダンサーのMelekさんを迎えて
Zaharat El AmarからNaguとLI-SAが出演させていただきます!!

本人達もびっくりするくらい早替えもたくさん!
かなり盛り沢山なショーとなっておりますので
ぜひお越しくださいませ(´ ˘ `∗)

■日時
7/16土曜日
18:00オープン
19:30ダンススタート
21:00終了予定

■場所
トルコ料理「ISTANBUL NazaR北新地店」
大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F

■金額
4000円(コース料理付)
飲み放題付は+1000円にて4名様からご注文いただけます。

■ダンサー
Melek
Nagu(Zaharat El Amar)
LI-SA(Zaharat El Amar)

■予約
nesenazar@yahoo.co.jp
06-6344-0433
もしくは出演者まで。



チラシが出来たらまた改めて告知させていただきますね♡
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ