しんちゃん結婚1周年パーティ!

昨日は、もう7年以上お世話になっている
アラブヴァイオリニスト、しんちゃんの
結婚1周年パーティに出席させていただいてきました(*゚▽゚)ノ

場所は、あたしもむかーし
イベントで踊らせていただいたことのある
元町の「cafe fish」。

ご両家のご両親、ご親戚も出席されてて、
赤ちゃんの頃からのスライドショーがあったりと
結構ちゃんとした結婚パーティ!!!



と、思いきや、
そこはやっぱりしんちゃん!!!

さすが、ちゃんとステージのある場所を選んだだけあって、
しんちゃんが参加しているバンドの
ライブが目白押しっ!!!

アラブ音楽はもちろん、
邦楽バンド(なんて言ったらいいかわかんない)や、
奥さんと一緒に組んでいるラトビアのバンドもあったりして
(なんと!奥さんはラトビア雑貨屋さん経営!)

すごく面白かったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

でもやっぱりあたしとしてはコレだなー(´ε` )
アラブ音楽仲間全員で!

ヴァイオリン/しんちゃん
ウード/常味さん
ウード/よしきさん
カヌーン/しんごくん
ダラブッカ/充さん
ダラブッカ/森内さん
レク/サンペー
ドフ/まーくん!(笑)

という超豪華メンバーによる「アルジェリアの夜」!!
しかもまーくんはシンセサイザーを持ってきてなくて
急遽ドフで(笑)



めーーちゃ面白かった✧٩(ˊωˋ*)و✧

そしてバッタリ会った
今回は打団としてではなく、
別ルートで出席してた、打団のひろしくんと共に
勝手に集合写真に参加(笑)



ふたりして大興奮っ!!!!

ミュージシャン以外にアラブ関係者が他にいなさそうだったので
一緒に盛り上がれる人がいて嬉しかったです(*´∀`)

アラブをメインに多彩な音楽ジャンルで活躍するしんちゃんと、
どっぷりラトビアの奥さん。

入場からほんわり幸せな空気に包まれて
こちらまで幸せな気分に♡

そして、すべての曲に出演するしんちゃんを
温かく見守る奥様(*´˘`*)

いい奥さん見つけて本当によかったねー(*´˘`*)
1周年おめでとう!!!
末永くお幸せに✧٩(ˊωˋ*)و✧



あ。そうそう。
アラブミュージシャン達はみんな
開始時刻ギリギリの到着、もしくは遅刻で、
ちゃんと席に座ってたのがしんごくんだけで
逆にビックリしました(笑)
さすがみんな「インシャァッラー」やね(^^;)

まぁ、あたしも髪の毛うまくいかなくて
ギリギリになっちゃったんやけどね(´ε`;)

でもなんとかなったよー!!!
2次会のお手洗いでパシャリ(笑)

 

まぁ、この後、
サービス精神旺盛なみんなの演奏に合わせて
ワンピースのまま3曲も踊っちゃって
髪の毛ボサボサになって解いたけどね(^^;)

だってこんな豪華な生演奏で踊れるなんて気持ち良すぎでしょー(´ε` )
そりゃ踊っちゃうわ♡
(さすがにパンチラはまずいので
しんちゃんにズボン、
まーくんにスニーカーを借りましたm(_ _)m)


また6月にも高校のバトン部メンバーの
ウェディングパーティがあるので
ヘアアレンジがんばりますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ