アラビックリスマス動画

表舞台に立たなくなって、もうすぐ4ヵ月…
逆に言えば、まだ4ヵ月!!!

その間にも新しくクラスに通いはじめてくれた生徒さん達が
「先生がショーとかで踊ってるの見てみたいですー!!」
って…

つい数ヶ月前まで毎週のように
レストランやイベントで踊ってたのを知ると
「えーーーーーっ!!!」
って、そうですよねー(^^;)

レッスンでは踊ってるけど、
やっぱり本番とは違うもんね(^^;)

ということで、昨年末のイベントの動画を
YouTubeにアップしてみました(^^;)

だいぶ前からミュージシャンのみなさんのOKもらってたのに
ほったらかしにしてました、遅くなってごめんね(^^;)

でも実は
「楽しかったなぁー…」
って、何回も見てました(^^;)

その代わり、何回も見てるから
「あぁー…ココ、ちゃうなー…」
「うわー(^^;)」
っていっぱいありますけどね(;´д`)

本当は公開にするかどうか悩んだのですが
今まで、自分で自分のダンスの動画を公開したことがないのに
「YouTubeみました!」
って声かけてもらう事が多くて、
何を見たのかを聞いたら5年くらい前のヤツ(;´д`)
なので、どうせなら最近のやつ見て欲しいので、公開にすることにしました(^^;)

充電して、もっと素敵なダンスを見せれるよう頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

■Ana Bastanak


■Ya Baladi Ya Wad


あ。
chamdクラスのみなさん、
クラスでやってるバージョンとは尺も振付も違うけど、
「Ya Baladi Ya Wad」雰囲気参考にしてね(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ