しんきちさん×Lotusさん!

昨日は、「アラビアンダイニング」というイベントに
御影まで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

わたしの中のメインは、しんきちさんとLotusさんの初コラボ!!!

でしたが、モロッコのグナワライブに、モロッコ雑貨、
タジン料理とバニラアイスのアルガンオイルがけ!
など、かなり素敵すぎました!!
お料理も美味しいし、雑貨が可愛過ぎて、欲しい物が多過ぎて、
めっちゃ悩んだんだけど、節約生活中なので泣く泣く諦めました(;_;)

1人でお伺いしたのですが、MernaさんやLotusさんの生徒さん達と
ご一緒させていただき、いろいろお話もさせてもらって楽しかったです(o^^o)

そしてあたし、しんきちさんのライブも実は久しぶりに見に来たんじゃないかな…
やっぱりしんきちさんの演奏はしっくり来ます(*´˘`*)

久しぶりに大好きなDaret El Ayamの演奏も聞けて、
しかもそれに合わせてLotusさんが踊って下さるという幸せ♡
手を伸ばしたら簡単に触れれてしまう距離でのダンスにもうクギヅケ!!!!

先日、ご縁があってプライベートレッスンを受けさせていただいたところだったので、
「ほうほう、こういう事なのか」とめっちゃお腹見てました(^_^;)

やっぱりLotusさんはスゴイなぁー( ´ ▽ ` )

と見てたら、Lotusさんに誘い出されてあたしもダンス!!
打団のあっちゃんが写真撮ってくれてました(o^^o)
完全オフの編み込みメガネちゃんです(笑)



そしたら、ベリーダンスが好きでよく見に行くというマダムに
「あなたダンス上手いわね」と声をかけられるという(笑)

素敵な音楽に、素敵なダンス!!
やっぱり生演奏、踊りたくなるわあー(´ε`;)

昨日は本当に行って良かった!!!!



他にも見に行きたいイベントはいっぱいあるけど、我慢我慢(´-ω-`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ