塚口クラス、ラストでした。

昨日は、5年間担当させていただいていた
塚口カルチャーセンターさんのクラスの最終日でした。

長いようであっという間!
いつの間にか5年も経っていました…

5年もいれば、いろんな節目を共に報告し合い、
共に喜んで来ました。

今回、私の都合でのクラス引き継ぎにも関わらず、
あたたかく送り出してくださり、
お餞別までいただいてしまいました(´•ω•̥`)

あたしがポロっと話した
うちの旦那さんが好きなお菓子を覚えていてくださって、
たくさん買ってきてくださいました(つД`)

お手紙も入っていて、おうちに帰って読ませてもらって、
なんてあたしはあたたかいメンバーに囲まれていたんだと思うと、
もうちょっと頑張れたんじゃないかなと後悔…

発表会やショーがあったら見に行くよっ!!
と言ってくれ、さっそく次にお会い出来る機会も
とりつけました(o^^o)

逆にあたしも、
Yumi先生のクラスとして
MAYUKOスクールの発表会に出演される際は
必ず見に行きたいと思います(*´˘`*)


M.Nさん、
元気な赤ちゃん産んでね(*´ω`*)

I.Nさん、
お仕事無理しないで、膝もお大事に!!

K.Fさん、
Fさんみたいな明るく優しい
素敵なお母さんになれるようがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みなさん、これからも細く長く
ベリーダンス楽しんでくださいね!!
今まで本当に本当にありがとうございました!!!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ