関西ベリーダンスコンペティションでした!

今日は関西ベリーダンスコンペティションでした!!

フォークロア部門に出場していた
Zaharat El Amarは惜しくも入賞を逃しましたが、
この部門はプロアマ問わずでプロの先生方も混じる中、
本当に本当によく頑張ってくれましたっ!!!

実は今回踊ったイスカンダラーニの振付は
昨年2月の発表会で踊った振付を
少しアレンジしたものだったのですが、
発表会の時のDVDを見ると
明らかにレベルアップしているのが一目瞭然!!

昨年7月のナイルフェイスティバル東京コンペと
今回の関西ベリーダンスコンペティション、
共に予選は通過したものの本選敗退で
彼女達にとっては苦い思い出かも知れませんが
それに向けて一生懸命練習した成果は
目に見えて確実に身になっています!!

あたし自身が1度もチャレンジした事の無い
コンペティションにチャレンジしてくれて、
こんな緊張感の中堂々と踊ってくれたメンバーを
本当に誇りに思います!!

今はまだ考えれないかもしれなけど
また次の機会もチャレンジして欲しいな(*´˘`*)

こんな機会を与えてくれた主催のきょんちゃん、
本当にありがとう!!!
そして、長丁場の中審査してくださった
審査員の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
また、出場されたみなさん、本当にお疲れ様でした!!
そして、入賞されたみなさん、本当におめでとうございます!!!

プロ部門だけでなく、セミプロ部門、一般部門共に
かなりレベルが高くて、びっくりしました!!

たぶん、あたしが一般部門に応募しても
受からなかったんじゃないかなと思うくらい(;´Д`A

あたしもいろいろ見直してがんばらないとっ!!!

Zaharat El Amarと共に
私自身も成長していけるよう頑張りますっ!!!

会場まで足を運んで応援してくれたみんな、
遠くから念を送ってくれたみんな、
本当にありがとうございました!!!

明日は今日の審査員の皆さんが踊ってくださる
ガラショーと、プロ部門のファイナル!!

とてもとても楽しみです(o^^o)
みなさん、頑張ってください!!!

2016関西コンペ


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ