つかしん新規クラス体験会のお知らせ

つかしんカルチャーセンターさんで
現在担当させていただいているクラスの時間を少しズラし、
お子様連れOKクラスを再度復活する事になりました!!

しかも今回は、入門と初級でクラスをわけさせていただきましたので
はじめての方もご心配いりません(*´˘`*)

また、私自身子持ちですので、お子さんが
少々グズってても気にしません(*^_^*)

お気に入りのオモチャを持ってお越しください(o^^o)

ちなみに、お子様連れOKクラスですが、
お子さんと一緒に何かをするわけではないので、
お子様のいらっしゃらない方ももちろんOK!!!

現在、初級クラスは5月22日の文化祭に向けて
振り付けの大詰めですが、
入門クラスは新規開講ですので、
5月の文化祭は見送って、
基礎からゆっくり進めていく予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もちろん、初級クラスも文化祭が終われば
基礎を確認しながら次の振り付けをはじめますよ(*´˘`*)

・3/24木曜日
・4/7木曜日

この2日間は体験費用が540円になります。
まずはぜひ体験にお越しください!!

どうぞよろしくお願いします(o^^o)




■つかしんカルチャーセンター
http://www.culture.gr.jp/detail/tukasin/index.html
毎週木曜日もしくは隔週木曜日
・10:20~11:20 入門クラス
・11:30~12:30 初級クラス

※部屋の端に遊べるスペースをご用意しておりますが、
保育士がいるわけではありません。ご了承ください。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ