塚口クラス引継ぎのお知らせ

この度、かれこれもう5年近く担当させていただいていた
塚口カルチャーセンターさんのクラスを
引き継がせていただくことになりました。

転勤やさまざまな事情で抜けられた方も
いらっしゃいましたが、
今残って下さってるメンバーは
実は全員開講当初から通って下さっているメンバーで、
とても思い入れのあるクラスです。

夜勤明けのお疲れの中
クラスに通ってくれた方。

このクラスに通っている間に、
お孫さんが3人も生まれた方。

独身時代から通ってくれていて
結婚・出産・そして現在2人目の妊娠をされている方。

など、
みんないろんな時を経て、
あっという間に5年も経ってしまったんですね…

そうそう。
偶然、親友の娘とダンス仲間になってた!
なんてこともありましたね(笑)

思い返せばいろんな事がありました…

みなさん、お仕事の都合や、家庭の事情などで
休んでは復帰して、でしたが、
新米先生のクラスを長く続けてくださって
本当にありがとうございました!!

4月から引き継いでくださる先生は
とても素敵な先生ですので、
ぜひこれからも楽しんでダンス続けてくださいね(*´˘`*)





引き継いで下さる先生は
MAYUKOスクールのYumi先生です(*゚▽゚)ノ

実はYumi先生は
Yumi先生がベリーダンスをはじめて間もない頃から
私が目をつけてたくらい素敵なダンスをされる方です!!

今回お引き受けいただき、とても嬉しいです(*´˘`*)

Yumi先生、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



塚口カルチャーセンター
http://www.culture.gr.jp/detail/tukaguti/index.html
第2・4水曜日
14:45~15:45
お問い合わせはこちら
http://www.culture.gr.jp/detail/tukaguti/contact_48_903008189.html


クラスとしては新規開講として
4月13日には無料体験会もありますので、
ぜひお見逃し無くっ!!!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ