Miyukiさん主催ゆるゆるハフラ

昨日は、メヤメヤさんで開催された
YUKOさんとこのMiyukiさん主催のゆるゆるハフラに
お邪魔してきました(*゚▽゚)ノ

ご招待してくれたHさん、Nさん、ありがとうございました!!!
もぉ何年も前に短期クラスでやった
私の振付を踊って下さって、
めちゃくちゃ嬉しかったです♡



これからも頑張ってください(*゚▽゚)ノ
一緒に写真撮ればよかったー(´・ω・`)

そして、偶然Naguがこのハフラに
別ルートからお声がけいただいていて、
群舞とソロで出演させていただきました(๑´ω`๑)

まずはソロ!
Etsukoさんが素敵なお写真を撮ってくださってたのでアップ(๑´ω`๑)



お店のマイさんにNaguの事を、お褒めいただいたりして、
先生は鼻が高いです♪( ´θ`)ノ

そして今回はKikuと一緒に応援に行ったのですが、
パート分けしてる曲だったので、
私とKikuで途中飛び入りして、
パート分けのとこだけ踊って席に戻るという(笑)

私はほんの20秒くらいだけだけど、
久しぶりに人前で踊って、
めっちゃ楽しかったーーーーー!!!!




水平さんの格好したセムセメイヤも可愛かった♡

あたしも久しぶりにあの曲踊りたいわー(*^_^*)
復帰したら元Very-Bellyのメンバーに声かけてみようと思います(笑)

そして、ももちゃんが撮ってくれたお写真も(*^_^*)



みなさん、本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いろんなスクールの生徒さん達のダンスが見れたり、
キッズ達のレベルの高さに驚愕したり、
とてもとても楽しかったです!!!

楽しいハフラに参加させていただき
ありがとうございました(o^^o)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ