オープン祝の持ち寄りパーティー!

いつもお世話になってる播州エジプト打団のメンバーのひとり、
ゆきえちゃんがバルをオープンしたということで
土曜日にお祝いパーティーに行ってきました♪( ´θ`)ノ

オーナーのゆきえちゃんも飲んで食べて出来るようにと
お店を貸切ってみんなで持ち寄りパーティー✧٩(ˊωˋ*)و✧

中にはその場で調理する人も!!
チャーハン、スペアリブ、コロッケに鶏団子スープ!!
男性陣の手料理のレベルの高さにビックリ!!

女性陣も手の込んだ四川料理やセロリの炒め物とか、
手作りパンもっ!!!!

買出し班も焼豚にお刺身に日本酒!!
フルーツにアイスクリーム、その他諸々何から何まで!!
めーーーちゃお腹いっぱい(笑)

確実に食べすぎました(;´д`)

あたしはというとレッスンの合間に仕込んだ、
柚子胡椒で味付けした手羽元のオーブン焼きを持っていきましたよー(๑´ω`๑)
柚子胡椒足りなくなっちゃって、ちょっと薄味だったけど(¯―¯٥)

それと、トマトとアボカドとモッツァレラチーズを持って行って、
ドレッシングで和えるだけの簡単サラダ!!
これはあたしが大好きで、週2で食べてるやつ(o´艸`)
やっぱりみんなアボカド好きよねー(笑)
ペロリとなくなって好評でよかった(๑´ω`๑)

もちろん食べるだけでなく、
いろんな話しをしたり
ハフラや、アラビックリスマスなど
いろんなDVDを観ながらザガリートで大盛り上がり(笑)

18時集合の会だったのが
終電ギリギリまであっという間!!!

ホントに楽しかった(๑´ω`๑)







azusaクラスのメンバーでも
こんな事が出来たらいいな♡


さて、今回お伺いしたお店はココ!!
「エニシバ」
https://m.facebook.com/エニシバ-1503898246581509/

ゆきえちゃん、お店オープンおめでとう♡
今度はゆきえちゃんのお料理を食べに行きたいな(๑´ω`๑)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ